マイベストプロ静岡
柴田貴広

「前向きな終活」で充実人生の集大成へ導くプロ

柴田貴広(しばたたかひろ)

終活相談社

コラム

コロナ問題を政治家は、どう考えてるのか・・・

2020年6月29日

テーマ:今どきの話⁉

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 働き方改革社会福祉士不動産担保ローン

みなさんこんにちは(^▽^)/
今回は、「コロナ問題を政治家は、どう考えてる?」
こなさんは、東京都知事選をみてどう思いますか!
私は、ありえないと感じています。
都知事選をする予算を、コロナ対策に回すべきでしょ!
っと考えてます。
特に、これ見よがしに立候補している方は、如何なものか
と面思いますが、みなさんはどうですか?
今の状況から、選挙を先送りして、コロナ対策に経費を回すべきと言うことが、本当に都民のことを考えているでしょ!
当然、現職から言うことはできないと思うので、立候補している方たちから発信していくことが好ましいと思いますが、小池さんから発信するのもありだと考えます。
アメリカもそうですが、国民が危機に瀕している時、何万人もの死者が出ている時に、無駄な経費を抑えて協力する姿勢を見せる方の方が自然なことに思えます。
それこそ、今、選挙に立候補している人ほど当てにはならないと感じるのは私だけでしょうか?
選挙より、取ってほしいコロナ対策!
沢山ありますよね!

毎月抽選で、【未来設計ライフプラン】を5名の方に、無料でお送りします。(全国)
【応募方法】
送り先の◆郵便番号◆住所◆名前◆電話番号を問い合わせよりメールにてお送りください。
(抽選結果は、発送をもってお知らせしますので、ご了承ください。)
※セミナーは、内容を確認して頂き、事前打ち合わせ後の要予約制となっています。
※個別相談は、メールでの事前予約が必要です。
  
 

この記事を書いたプロ

柴田貴広

「前向きな終活」で充実人生の集大成へ導くプロ

柴田貴広(終活相談社)

Share

関連するコラム