まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
柴田貴広

「前向きな終活」で充実人生の集大成へ導くプロ

柴田貴広(しばたたかひろ)

終活相談社

コラム

今年の新入社員は、何人入りましたか?  人材不足は大問題。

福利厚生に必見

2018年2月7日 / 2018年8月10日更新

みなさんの会社は、今年何人の新入社員が入りましたか?
募集人数は、集まりましたか?
人材不足は、社会問題となっています。
当社では、福利厚生ライフプラン支援サービスとして、【未来設計ライフプラン】をおススメしています。

人を動かす三つの力を引き出す【未来設計ライフプラ支援サービス】は、企業の人材不足にお役立ち!
危機感=瞬発力
希望=持久力
未来(夢)=原動力
この三つの力は、福利厚生サービス【未来設計ライフプラン支援】を作成して頂くことで、社員一人一人と向き合いながら、自分事として捉えて頂く事が出来るようになって頂けるサービスです。

詳しくは、メールにてお問い合わせください。

毎月抽選で、【未来設計ライフプラン】を5名の方に、無料でお送りします。(全国)
【応募方法】
送り先の◆郵便番号◆住所◆名前◆電話番号を問い合わせよりメールにてお送りください。
(抽選結果は、発送をもってお知らせしますので、ご了承ください。)
※セミナーは、内容を確認して頂き、事前打ち合わせ後の要予約制となっています。
※個別相談は、メールでの事前予約が必要です。
  
 

この記事を書いたプロ

柴田貴広

柴田貴広(しばたたかひろ)

柴田貴広プロのその他のコンテンツ

Share