マイベストプロ静岡
大澄力

浜松密着の塗装・リフォームのプロ

大澄力(おおすみちから)

株式会社オオスミ建装

お客様の声詳細

2021年1月29日

参考になった0

どの職人さんも真面目に働く姿、一人一人がオオスミ建装さんの精神を頑なに守っている!

外壁塗装

男性

浜松市中区 Iさん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2018年10月

依頼・利用内容:プラチナプラン【目安耐久20年以上・12年塗膜保障】・無機塗料

外壁もトイも痛みはひどく、ぼつぼつ修理と思っていたところ、
新聞で折り込みチラシ三枚を見つけ、一通り目を通し保管し、
改めて見直すためチラシを探せど見つからず、
でも一つ覚えていた(東部中学西向)の便りに車を走らせ、
探せど見つからず自宅に帰り、暫くし思い付きで新聞販売店へ即電話を。
チラシの有無を、すると”有ります。住所を教えてください。”との返事が。
お届けに上がりますとのこと。感謝感激で持つこと10分ほどで手元に。
オオスミ建装さんと一本の糸でつながったわけです。
早速、大澄さんに電話を入れ、何度かお逢いしましたが、誠心誠意の説明等を
聞くたびに、惚れこんでしまい体を預けることにしました(笑)

朝夕の挨拶は勿論のこと、どの職人さんも真面目に働く姿です。信じられませんでした。
一人一人がオオスミ建装さんの精神を頑なに守っているからだと、つくづく思いました。
最後になりましたが、ゴミの後かたづけ、また網戸の修理までしていただき感謝です。
気持ちよく年を越せるものと喜んでいます。
オオスミ建装さん、本当にありがとうございました。
お体大切に・・・。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

大澄力プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-00-1486

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大澄力

株式会社オオスミ建装

担当大澄力(おおすみちから)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の住宅・建物
  4. 静岡の外壁塗装
  5. 大澄力
  6. お客様の声・評判
  7. どの職人さんも真面目に働く姿、一人一人がオオスミ建装さんの精神を頑なに守っている!

© My Best Pro