まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
望月敬介

経営労務改善と就業規則のプロ

望月敬介(もちづきけいすけ)

望月経営労務管理事務所

コラム

静岡MGの様子が静岡ビジネスレポートNo。1345 9/30に掲載されました。

メディア情報

2016年9月21日

9月2日に開催された、大人気研修である「マネジメントゲーム」通称MGの様子が、静岡ビジネスレポート9/30号にて掲載されました!

静岡市まちづくり公社と望月経営労務管理事務所が主催するこの研修は、企業を基礎から継続的に強くすべく開催しています。この1日MGコースでは、1~3期まで参加者自らが「社長」となり架空の「会社」を経営していくものです。
完全体験型のゲームでおこなっていきます。
会社の利益は、みなさんの「意思決定」にかかっています。
中小企業の社長が多く参加されているのはもちろん、たくさんの社員研修としても利用していただいております。

どうすれば会社が儲かるのか・・その仕組みを体験することで社員さんたちの意識も変わってきます。
社内での研修としても人気が高いMGをぜひみなさん体験してみてください!



次回の開催は、11月18日(金)です。
平日1日コースの開催は、年内ですとこれが最後となります。
お早めにお申し込みください。



直接研修の内容が知りたい、参加を検討されている方は
お問い合わせ番号054-368-5598までご連絡ください。

お問合せ先

電話 054-368-5598
FAX 054-352-6777
望月経営労務管理事務所ホームページ

望月経営労務管理事務所
担当:望月まで

望月事務所情報 更新中★

マイベストプロ静岡 @エスおでかけ情報 にて随時更新中です。

この記事を書いたプロ

望月敬介

望月敬介(もちづきけいすけ)

望月敬介プロのその他のコンテンツ

Share

望月敬介プロのその他のコンテンツ