マイベストプロ静岡
影山真里

あなたと大切な家族の「終活」をサポートするプロ

影山真里(かげやままり) / 葬儀

株式会社牧之原石材

お客様の声詳細

2016年9月24日

参考になった0

いつまでも眺めていたくなるすばらしいお墓を建てていただき、家族一同満足しております。

葬儀・斎場

女性

薮田様さん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2013年03月

依頼・利用内容:建墓

覚悟はしていた事とはいえ、主人の死は急な出来事でした。
葬儀の次の日、牧之原石材の方が「お墓をやらせて下さい」と来てくれましたが、まだそれどころではありませんでした。
四十九日が過ぎて、あっという間に一周忌が近くなり「そろそろお墓をつくらなくては」と家族で相談しました。親戚からのすすめもあって、お墓をつくるときは牧之原石材さんと決めていたので、すぐに電話しました。
お墓はチラシを見て「和洋型がいいね」と家族で話し合っていました。担当の方の案内で展示場を見学して、和洋型の見本を見て迷うことなく決まりました。
お墓の型が決まり、そこに主人の生前の趣味である釣りの様子を形に残したいと「魚なんか石に彫ってはどうですか?」と私たちが提案したところ、「魚はちょっと・・・」と頭をかしげ、しばらく考えた後「じゃあ、僕に任せてくれますか?」とのこと。
後日「釣りのイメージをデザインしてプレートにしたらどうですか?」と提案書を持ってきて頂き、一目見て「あー!いいね」とすぐ決定。
お墓が完成し、すばらしいプレートも出来上がりました。プレートのデザインは夜釣りの好きだった主人そのものでした。いつまでも眺めていたくなるすばらしいお墓を建てていただき、家族一同満足しております。ありがとうございました。
スタッフの皆さん、無理なお願いを聴いていただき本当にありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の冠婚葬祭
  4. 静岡の墓石・石材店
  5. 影山真里
  6. お客様の声・評判
  7. いつまでも眺めていたくなるすばらしいお墓を建てていただき、家族一同満足しております。

© My Best Pro