マイベストプロ静岡
影山真里

あなたと大切な家族の「終活」をサポートするプロ

影山真里(かげやままり) / 葬儀

株式会社牧之原石材

お客様の声詳細

2016年9月11日

参考になった3

既製のものだけでなくオリジナルのデザインにも気軽に対応して頂きとても良かったと思います。

葬儀・斎場

男性

T様さん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2011年08月

依頼・利用内容:建墓

静岡市内に夫の墓を建立するにあたり、これまで供養してきた牧之原市内にある父母・弟の墓を改葬する事になりました。 当初は静岡市と牧之原市の2店の石材店にそれぞれの依頼を検討しておりましたが、それでは工事時期の調整等に苦労しそうであった為、インターネットで県内の広範囲で施工実績のある石材店がないか調べた結果、牧之原石材さんのホームページにたどり着きました。
牧之原石材さんの展示場は乱雑に多くの墓石が並べられている石材店とは異なり、一つ一つの墓石を大事に扱っているのが分かりました。そして、ゆとりあるスペースに墓石が配置されており、お墓全体のイメージが把握しやすくとても参考になりました。墓石の価格についても一式で○○万円的な価格表示が多い中石の種類だけでなく石の使用量の表示があり、材料費・施工費それぞれの単価が見積書に記載されており予算に応じた変更がしやすかったように思います。デザインに関しても既製のものだけでなくオリジナルのデザインにも気軽に対応して頂きとても良かったと思います。
対応してくれた営業の方には多大な苦労をかけた事と思いますが、家族皆が満足のいくお墓が出来感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。また、今後も末永く宜しくお願い致します。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の冠婚葬祭
  4. 静岡の墓石・石材店
  5. 影山真里
  6. お客様の声・評判
  7. 既製のものだけでなくオリジナルのデザインにも気軽に対応して頂きとても良かったと思います。

© My Best Pro