マイベストプロ静岡
影山真里

あなたと大切な家族の「終活」をサポートするプロ

影山真里(かげやままり) / 葬儀

株式会社牧之原石材

コラム

FM島田ラジオの「まりりんの人生を整える~終活の魔法」第15回目の放送です

2018年3月12日 公開 / 2019年8月22日更新

テーマ:相続

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コラムキーワード: お墓終活 いつから

啓蟄も近づき少しずつ春めいてきましたが、皆様いかがお過ごしですか。
さて、去年の1月よりご縁を頂き、FM島田さんにてラジオ番組を持たせて頂いております。第15回目は本日、12時40分からの放送となります。
これから毎月、第2月曜日が放送日、第3月曜日が再放送となります。
時間はお昼の12時40分からです。
10分間と短い時間ですが、パーソナリティー「平松りえさん」と2人で「昼ドキ!聴かにゃ~RADIO」の番組内で「まりりんの人生を整える~終活の魔法」と可愛すぎる?!タイトルまで付けて頂きました。業界用語を使わず分かりやすく、お墓のことはもちろん、終活や相続など人生にプラスになるひと時をご提供できればと考えております。
誰しも突然にやってくる人生の悲しみに対して最近では、しっかりと向き合い元気に生きる為に、終活をされる方が増えていて時代の変化を日々感じています。幅広いジャンルでお届け致しますので是非、お聞き下さい。
「昼ドキ!聴かにゃ~RADIO」
昼さがりのひととき、暮らしにちょっとした癒しを見つけましょう。
情報ランチ、週刊おおるり、マネートークなど、内容も充実の2時間半です。もちろん島田市、吉田町の行政情報も放送。
PCでもスマホでもリアルタイムに登録なしですぐに聴けます。
こちら→http://www.jcbasimul.com/
東海地区→FM島田を選んで下さい。
時間があってアプリをDL出来る方
iTunes →https://itunes.apple.com/jp/app/id418987775
Goole Play →https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player

この記事を書いたプロ

影山真里

あなたと大切な家族の「終活」をサポートするプロ

影山真里(株式会社牧之原石材)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の冠婚葬祭
  4. 静岡の墓石・石材店
  5. 影山真里
  6. コラム一覧
  7. FM島田ラジオの「まりりんの人生を整える~終活の魔法」第15回目の放送です

© My Best Pro