まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
影山真里

あなたと大切な家族の「終活」をサポートするプロ

影山真里(かげやままり)

株式会社牧之原石材

コラム

FM島田ラジオの「まりりんの人生を整える~終活の魔法」第9回目の放送です

相続

2017年10月2日 / 2017年10月15日更新

早いもので今年も衣替えの季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、1月よりFM島田さんにて当社取締役影山真里がラジオ番組を持たせて頂いておりますが、毎月第2月曜日が放送日、第3月曜日が再放送となっております。時間はお昼の12:40分からです。今回聞きそびれてしまった方のために、第9回目のラジオをお届けいたしますので、お時間があるときに是非お聞きください。皆様の疑問に分かりやすくお答えしています。
10分間と短い時間ですが、パーソナリティー「平松りえさん」と2人で「昼ドキ!聴かにゃ~RADIO」の番組内で「まりりんの人生を整える~終活の魔法」と可愛すぎる?!タイトルまで付けて頂きました。。業界用語を使わず分かりやすく、お墓のことはもちろん、終活や相続など人生にプラスになるひと時をご提供できればと考えております。
誰しも突然にやってくる人生の悲しみに対して最近では、しっかりと向き合い元気に生きる為に、終活をされる方が増えていて時代の変化を日々感じています。幅広いジャンルでお届け致しますので是非、お聞き下さい。

この記事を書いたプロ

影山真里

影山真里(かげやままり)

影山真里プロのその他のコンテンツ

Share

影山真里のソーシャルメディア

rss
マキセキブログ
2018-09-24

影山真里プロのその他のコンテンツ