鈴木大樹のお客様の声一覧
S.T様
時期:2026年01月回数:はじめて
この度は、ご成婚おめでとうございます!・婚活をはじめたきっかけを教えてください。職場での出会いも少なく、マッチングアプリも婚活願望のある人が少なかった為、始めました。・結婚相談所を選んだ理由は?30歳を過ぎて、これから一生一緒にいるパートナーを探したかった。真剣に結婚願望がある方がいると思ったから。・uno twoを選んでいただいたのは?SNSを見ていて、自分がエスパルスサポーターということもあり、鈴木さんに加入前でもいろいろ相談に乗っていただいたので選びました。初期費用やサポート体制がしっかりしていると思ったから。・鈴木とのエピソードは?元プロサッカー選手とサッカー観戦のイベントを組んでいただいたこと。・お相手の第一印象は?可愛いと美人どちらもあり、キレイな人だという印象。・お相手にキュンとしたことは?笑った時の顔前を歩いていて振り向いた時・お相手との思い出のエピソードは?プロポーズをしに熱海に行った時、人が全然いないと思っていたら若者たちがい過ぎて、プロポーズしづらかった。・お相手の方と「結婚したい」と思った瞬間は?一緒にいてつまらない時がなく、これから幸せにしたいと思ったから。・婚活をやめようと思った瞬間はありますか?また、それをどう乗り越えましたか?約1年程お付き合いしていた方と別れた時にやめようと思った。鈴木さんからいろいろ後押しをしてもらい、乗り越えました。・最後に、これから婚活を始める方へメッセージをお願いします。親身になって相談に乗ってくれて、アドバイスもたくさんくれます。結婚できるか最初不安でしたが、鈴木さんにお願いして良かったです。少しでも興味があれば始めてみてください!
サービス内容:結婚したい
2026年3月4日投稿
参考になった・0
※お客様の声は、鈴木大樹プロがお客様から頂いたご意見・ご感想を掲載しています。
S.T様
男性 /30代 /会社員時期:2026年01月回数:はじめて
「諦めなくてよかった」活動期間2年9か月。成婚された30代男性にインタビュー
この度は、ご成婚おめでとうございます!
・婚活をはじめたきっかけを教えてください。
職場での出会いも少なく、マッチングアプリも婚活願望のある人が少なかった為、始めました。
・結婚相談所を選んだ理由は?
30歳を過ぎて、これから一生一緒にいるパートナーを探したかった。
真剣に結婚願望がある方がいると思ったから。
・uno twoを選んでいただいたのは?
SNSを見ていて、自分がエスパルスサポーターということもあり、鈴木さんに加入前でもいろいろ相談に乗っていただいたので選びました。
初期費用やサポート体制がしっかりしていると思ったから。
・鈴木とのエピソードは?
元プロサッカー選手とサッカー観戦のイベントを組んでいただいたこと。
・お相手の第一印象は?
可愛いと美人どちらもあり、キレイな人だという印象。
・お相手にキュンとしたことは?
笑った時の顔
前を歩いていて振り向いた時
・お相手との思い出のエピソードは?
プロポーズをしに熱海に行った時、人が全然いないと思っていたら若者たちがい過ぎて、プロポーズしづらかった。
・お相手の方と「結婚したい」と思った瞬間は?
一緒にいてつまらない時がなく、これから幸せにしたいと思ったから。
・婚活をやめようと思った瞬間はありますか?また、それをどう乗り越えましたか?
約1年程お付き合いしていた方と別れた時にやめようと思った。
鈴木さんからいろいろ後押しをしてもらい、乗り越えました。
・最後に、これから婚活を始める方へメッセージをお願いします。
親身になって相談に乗ってくれて、アドバイスもたくさんくれます。結婚できるか最初不安でしたが、鈴木さんにお願いして良かったです。少しでも興味があれば始めてみてください!
サービス内容:結婚したい
2026年3月4日投稿
参考になった・0