鈴木大樹のお客様の声一覧
M.T様
時期:2023年06月回数:はじめて
この度は、ご成婚おめでとうございます!・婚活をはじめたきっかけを教えてください。自分の年齢と仕事での役割など考えた時に、いつまでもこのままなのかなぁと不安になったのと、一人でいるより誰かと生きていたいと思ったので。・結婚相談所を選んだ理由は?自分一人だと逃げ道をさがすクセがあるので、一人ではなく行動できる方法で出来たら良いと思ったため。・uno twoを選んでいただいたのは?大好きな清水エスパルスを好きな方がカウンセラーさんなら、少しでも楽しく活動できるかなぁと思ったので。・鈴木とのエピソードいつもエスパルスの話ができて楽しかったのと、明るい方でお話しやすかったです。・婚活中に、意識していたことはありますか?笑顔で会話を楽しむようにすること。なるべくプラスの考え方をもつようにする。・お相手の方と「結婚したい」と思った瞬間は?特に瞬間とかはなく、この人とずっと一緒にいられたらいいなぁといつの間にか思っていた。・最後に、これから婚活を始める方へメッセージをお願いします。ぐだぐだ悩んでいるより動いた方が良いことあります!
サービス内容:結婚したい
2026年3月4日投稿
参考になった・0
※お客様の声は、鈴木大樹プロがお客様から頂いたご意見・ご感想を掲載しています。
M.T様
女性 /30代 /会社員時期:2023年06月回数:はじめて
「他の相談所から切り替えて本当によかった」活動期間3か月。成婚された30代女性にインタビュー
この度は、ご成婚おめでとうございます!
・婚活をはじめたきっかけを教えてください。
自分の年齢と仕事での役割など考えた時に、いつまでもこのままなのかなぁと不安になったのと、一人でいるより誰かと生きていたいと思ったので。
・結婚相談所を選んだ理由は?
自分一人だと逃げ道をさがすクセがあるので、一人ではなく行動できる方法で出来たら良いと思ったため。
・uno twoを選んでいただいたのは?
大好きな清水エスパルスを好きな方がカウンセラーさんなら、少しでも楽しく活動できるかなぁと思ったので。
・鈴木とのエピソード
いつもエスパルスの話ができて楽しかったのと、明るい方でお話しやすかったです。
・婚活中に、意識していたことはありますか?
笑顔で会話を楽しむようにすること。なるべくプラスの考え方をもつようにする。
・お相手の方と「結婚したい」と思った瞬間は?
特に瞬間とかはなく、この人とずっと一緒にいられたらいいなぁといつの間にか思っていた。
・最後に、これから婚活を始める方へメッセージをお願いします。
ぐだぐだ悩んでいるより動いた方が良いことあります!
サービス内容:結婚したい
2026年3月4日投稿
参考になった・0