まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
  1. アフターフォローを年数が経ってもしてもらえること。 思い描いていたイメージの家を予算の範囲内で。
近藤正宏

「想いに寄り添う」家づくりのプロ

近藤正宏(こんどうまさひろ)

近建築設計室(KON Architect Office)

お電話での
お問い合わせ
053-571-5227

お客様の声詳細

参考になった0

注文住宅

アフターフォローを年数が経ってもしてもらえること。 思い描いていたイメージの家を予算の範囲内で。

2017年2月6日

30代/男性

Q.依頼先との出会いは? 
A.親 (妻側) の紹介

Q.依頼先の決め手は?
A.アフターフォローを年数が経ってもしてもらえること。
思い描いていたイメージの家を予算の範囲内で出来そうだった。

Q.家づくりの要望・こだわりは?
A.カントリー調の家。 無垢の床、塗り壁など落ち着いた雰囲気のリビング・ダイニング。
玄関収納と和室の入口をR構造にしてやさしい感じにした。
使いやすく開放的なキッチン。 2Fの広いウォーキングクローゼット。
主寝室の斜め天井。 太陽の光が射し込む吹抜けなど。

Q.家づくりの感想は?
A.人の動線や10年後20年後を見据えて部屋の配置や間取りを決めることから、内装の細かな寸法や色を決めることまで、頭の中でイメージをふくらませて考えるのは大変だったが、だんだん形になって来るのは面白かった。
本当に細かいところまで決めることができ、さんざん悩んで決めたことも多いので、出来上がった家に愛着を感じている。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

近藤正宏プロのその他のコンテンツ

Share