マイベストプロ静岡
杉山慎

雨漏り修理のプロ

杉山慎(すぎやままこと) / 職人

雨漏り110番静岡店

お客様の声詳細

2016年8月2日

参考になった2

きっかけは一寸した雨漏りでした!

リフォーム・内装工事

60代以上/女性

C・Sさん

主婦

プロへの依頼:2回目

利用した時期:2016年06月

依頼・利用内容:雨染みを見つけ、以前防水工事をお願いしたので連絡をしたところ、直ぐに来て下さいました。瓦の割れや表面の劣化がひどい状態を聞き、すぐにリフォームをお願いしました。

築30余年、外壁は一度塗装を行い、屋根は手つかずに経過しておりました。ここ数年「○○ペイントです」「××ペイントです」と訪れる業者は数知れず。でも、これといった決め手もなく悩みました。先のない老二人では継ぐ者のない建物など、”どうでもいいや” という考えもありましたが、でも、たとえ彼等が住まなくても、このままでは子ども達の「負の資産」となるだけの事。それは親として考えなくてはいけないと、建物に対する考えが変わって来ました。

きっかけは一寸した雨漏りでした。たとえ少しでも雨漏りは急を要しますが、近くに業者が開業したようで、チラシも入っていた事だし、貴社の事も頭をよぎりましたが、こんな些細な事を静岡からきていただくもの気が引けて又悩み、娘に相談した処、「一昨年、ベランダの施工をしていただいた建装さんに依頼するのが当然でしょ!」と一喝されました。TELすると直ぐに来てくださり屋根瓦の破損や急を要する状態で、その場で速、リフォームの気持ちが固まりました。

施工が始まり先ずは施工前の養生の細やかさ、丁寧な手作業、女性作業員の真面目な作業態度、何のトラブルもなく気持ち良くやっていただき、大々大満足です。
足場のとれた外観は万緑に映え「やって良かった」「建装さんで良かった!」と感激の極みです。
費用も予想よりずっと低く、物置塗装サービスもいただき、ほんとうにありがとうございました。
又、元気を出して余生を幸せに過ごそうと思います。
先々の事は娘に一任です。
これからもご縁を繋いでください。感謝のうちに

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

杉山慎プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-198110

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

杉山慎

雨漏り110番静岡店

担当杉山慎(すぎやままこと)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の住宅・建物
  4. 静岡のリフォーム・内装工事
  5. 杉山慎
  6. お客様の声・評判
  7. きっかけは一寸した雨漏りでした!

© My Best Pro