まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
川村充

時計・宝石・貴金属・ブランド品の査定・買取りのプロ

川村充(かわむらみつる)

質かわむら

コラム

ルイヴィトン

ブランド

2016年2月22日

花粉の季節がボチボチやってきます・・・
いや、
やってきましたね。
目は痒いし、鼻も垂れてきます(汚くてスミマセン)
毎年市販の薬で何とか凌いでいますが今年もひどいんでしょうか?
今年は薬を変えてみます。
誰か良い対策あったら教えてください。
花粉症対策のプロは登録されていませんか~。

今回はルイ・ヴィトン(以下LV)について。
街を歩いてLVのバッグや財布を見かけない日は無いですね。
なんだかんだ言う人はいますが、やはり一番人気のブランドだと
自分は思います。我々の業界でもかなりの比率での取り扱い量になります。
15~20年ぐらい前でしょうか、LV(モノグラム)なら何でも売れた時代もありました。その頃は定価ももっと安く新品でも割と買いやすい値段だったと思います。
当店にあるLVカタログ(1993年)の価格(税抜き)で
ストラップ付きのボストンバッグ50cm
84,000円が現在は189,000円
みんなが持ってた小さいボストン30cm
45,000円が現在は106,000円
一時は定価以上で売買されていたアクセサリーポーチ
16,000円が55,000円(仕様変更あり)
おそろしい値上げ率ですね。
それでも売れてるんだからLV人気おそるべしです。

ちなみにこのマイベストプロでも紹介されている自分のルーペをぶら下げてるストラップもLVの携帯ストラップを使ってます。
詳しくは↓↓↓
http://mbp-shizuoka.com/kawamura/?page=3

それだけ流通してるブランドなので当店にも当然毎日のように
買取や質預かりの査定にお持ちいただきます。
現行商品の新品未使用品から廃番品の中古品C~Dランク品まで
幅広くお買取させていただきます。LV製品でしたら「0円」ということは
ほとんどありません。
ヌメ革が真っ黒になったバッグや



ポケットの中や中張りがベタベタまたは剥がれてしまっても



使いすぎて縫製がほつれてしまっている商品も



買取させていただきます。
もちろん新品未使用品~中古A~Bランクの商品も高価買取させていただきますよ。

古すぎて使ってないバッグや買い替えを考えている財布など
ありましたら

捨てないで!!

まずは「質かわむら」にご相談を。



「かわむら」ではロレックス・パテックフィリップ・カルティエ・オメガなど高級時計や
ダイヤ・ルビー・サファイア・エメラルドなどの宝石、
ルイヴィトン・エルメス・シャネルなど、さまざまな商品を高額査定いたします。
お気軽にご相談ください!!

LINE査定や宅配でのお買取もやっております。
詳しくはホームページをご覧くださいませ。

この記事を書いたプロ

川村充

川村充(かわむらみつる)

川村充プロのその他のコンテンツ

Share

川村充プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
055-962-2960

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

川村充

質かわむら

担当川村充(かわむらみつる)

地図・アクセス

川村充プロのその他のコンテンツ