マイベストプロ静岡
五十嵐友清

塗り替えリフォームのプロ

五十嵐友清(いがらしともきよ) / 職人

愛情ペイント〔(株)ジェスTW〕

お客様の声詳細

2013年3月15日

参考になった7

ジェスリフォームさんの姿勢が際立って目に付き。

外壁塗装

50代/男性

増田さん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2011年12月

依頼・利用内容:外壁塗装

台風で外壁の一部が剥がれてしまい、急いで補修しなければならなかったのですが、特に知り合いのリフォーム会社もなく、インターネットで探してみたところ、ジェスリフォームさんの姿勢が際立って目に付き、この会社ならこの際外壁の全面塗り替えを任せてもいいかもしれないと思ったのがきっかけでした。
物置や倉庫の階段の塗装屋補修を初め、途中で気付いたお願いごとを嫌な顔もせず引き受けてくれ「出来ることは」何でもやらせもらいますよ」と言ってくれた那須さんありがとう。色がなかなか決まらず迷惑をかけましたが清水さん、那須さん、江井さんにいろいろアドバイスをいただき、結果的に満足できる色となり、良かったです。那須さんや江井さんが寒い中一生懸命に仕事をしている姿や応対も良く、最初に思った不安も無くなりました。
施工のあいさつ状を見た時には、あいさつ状というより施工宅の名前を載せたチラシにしか思えずちょっと不愉快に感じた。私が今までに見たあいさつ状は施工に関わる用件とあいさつだけで今回のものはあまりに違い、宣伝のようなものだったので理解が出来ず、依頼したことにも不安を感じた。あいさつ状と別に名前の載っていないチラシを一緒に渡して欲しかった。人それぞれ考え方や感じ方も違うので一つの参考意見としてください。
まったく手抜きが無い施工だと感じます。ジェスリフォームさんにお願いして本当によかったと思っています。家全体が新築当時に戻ったように思えます。屋根瓦の漆喰の塗り替えは予定外で少々費用的に痛かったですが、遠くから見ると白が映え屋根も拡張が高くなり、安心と同時に満足感があります。ベランダの床の防水施工もとてもきれいにやって頂き驚きました。近所の方から「丁寧ですね」とか、「あいさつをしてくれて感じが良かったですよ」と言ってくれました。私も丁寧で対応も良くサービスも良いのでお勧めしますよ」と声をかけておきました。最初の気持ちとは変わり近所へも薦めることが出来るようになりました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

五十嵐友清プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-17-4116

 

お気軽にお電話して下さい♪

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

五十嵐友清

愛情ペイント〔(株)ジェスTW〕

担当五十嵐友清(いがらしともきよ)

地図・アクセス

五十嵐友清のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2012-09-05
instagram
愛情ペイントInstagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の住宅・建物
  4. 静岡の外壁塗装
  5. 五十嵐友清
  6. お客様の声・評判
  7. ジェスリフォームさんの姿勢が際立って目に付き。

© My Best Pro