マイベストプロ静岡
五十嵐友清

塗り替えリフォームのプロ

五十嵐友清(いがらしともきよ) / 職人

愛情ペイント〔(株)ジェスTW〕

お客様の声詳細

2013年3月15日

参考になった5

この会社なら任せられると判断し、契約に至りました。判断に間違いはありませんでした。

外壁塗装

50代/男性

磯川さん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2011年08月

依頼・利用内容:外壁塗装、屋根塗装

そろそろ塗り替え時と思い他の当会社に一度見積りを立ててもらっておりましたが、今一つ決心が付かず半年が経過。その頃、自宅のポストにジェスさんの折り込みがあり、仕事への自信も窺え、ボランティア活動など興味を持ち見積依頼を致しました。見積り頂く際、親方の五十嵐さんと接し、この会社なら任せられると判断し、契約に至りました。判断に間違いはありませんでした。
担当は、西下さん。まだ若いのに本当に手抜きせず、真面目の一言です。ちょっと、はにかみやの印象ですが話すと気さくに対応して頂きました。仕事はじめ終了の朝夕の挨拶も毎日欠かすこと無く、安心して「西下さんにお任せします」という職人さんです。休憩もほとんどなく17時を回っても暗くなるまで仕事をしている姿を見るとジェスさんに頼んで良かったと改めて確信いたしました。ありがとうございました。
残念ながらありません。(クレーム)その一例を紹介。戸袋・雨戸の色は、西下さんにお任せ。「気に入らなかったら入って下さい」と妻に伝えて終了。その晩、帰宅し確認。少々、明るすぎるかなと思いつつも塗装もかなり進んでおり、まあいいかと。しかし自ら翌朝西田さんより「考えていたイメージと違います。この方が良いので塗料を調合してきました」と。一から塗りなおして頂きました。仕上がりは、納得以上、仕事へのこだわりと結果に感激致しました。
ジェスさんに頼んで良かったの一言で、全てが伝えられると考えます。もし、次回塗装を頼むならば、やはり今回対応して頂いたジェスさんに頼むことになると思います。今後とも、よろしくお願い致します。
私の知り合いにもリフォームや塗装業者さんを探している方がありましたら宣伝させて頂きます。本当にありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

五十嵐友清プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-17-4116

 

お気軽にお電話して下さい♪

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

五十嵐友清

愛情ペイント〔(株)ジェスTW〕

担当五十嵐友清(いがらしともきよ)

地図・アクセス

五十嵐友清のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2012-09-05
instagram
愛情ペイントInstagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の住宅・建物
  4. 静岡の外壁塗装
  5. 五十嵐友清
  6. お客様の声・評判
  7. この会社なら任せられると判断し、契約に至りました。判断に間違いはありませんでした。

© My Best Pro