マイベストプロ静岡
五十嵐友清

塗り替えリフォームのプロ

五十嵐友清(いがらしともきよ) / 職人

愛情ペイント〔(株)ジェスTW〕

お客様の声詳細

2013年3月15日

参考になった6

清水さんの誠実な対応がすごく良かったです。

外壁塗装

40代/女性

大塚さん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2012年12月

依頼・利用内容:外壁塗装、屋根塗装

お友達の紹介です。(熱く語ってくれました!)清水さんの誠実な対応がすごく良かったです。(4社の中から選びました。)他社を3社ほど見積もりを取っていたところに大村さんから紹介を受けました。4社の中でダントツ!清水さんの対応が良かったです。誠実な話し方(ゆっくり過ぎて次に出てくる言葉が...なかなか)
見積りする時、私も一緒に家のまわりをまわって、1つずつ丁寧に説明してくれたので驚きました。(会社によって対応が違うと感じました)家は一生物の大事な宝物です。アフターサービスはもちろん安心できる人柄の良い感じの会社がいいなあーって思っていたので...ジェスさんはバッチリ当てはまりました!友人の「絶対いいよ」っていう言葉を信じて正解でした。
さわやかな笑顔の2人です。ビデオと(写真)(カメラ)を向けてもさわやかに対応してくれました。すごく感謝しています。今日の仕事内容の説明も分かりやすくて(ビデオに収めてあります)良いです。これはすごく大事なことだと思います挨拶もしっかりできてます。
足場から全て、施工内容をビデオに収めました。毎日、毎晩仕事内容を見ることができてすごくラッキーでした。担当の2人が「今何をしています」って仕事内容をしっかりお話してくれたので、わかりやすくて確かに丁寧にやっているんだなって感じました!足場の方のことで最終日雨で大変な作業でした。かわいそうでした!ありがとうございました。だけど...残念ですが....ゴミが落ちてました..ちょっと悲しかったなぁ...
すごくキレイに仕上がってます!もうすごく嬉しく嬉しくて...お花を植えたり、プランターもたくさんそろえて、庭をかわいくしました。すぐ何人もお友達を家に呼んで見てもらったりしました!近所の方々も口々に「素敵な家になったネ」「新築みたいだネ」「良い色だねぇ」「職人さん、会うとちゃんと挨拶してくれたヨ」ほめられちゃって...毎日ニコニコしてます!雨の後水が...はじいていました!すごいです。写メとりました!
素敵な家に仕上げていただいて...ありがとうございました!とにかく那須くん大和くんの人柄がすごく良かったです。寒い中藤枝まで..遠いのにAM7:50には到着していて...清々しい挨拶から始まり...今日の仕事内容をわかりやすく教えてくれて....私は朝晩ビデオと写真を撮っていました。
毎日少しづつ家が変化していくのを見るのは、すごく楽しかったです。日中は、私が仕事でいないのでPM3時頃帰ってくるとその日の塗装の一部分を塗らないで、ビデオ撮影の為に残しておいてくれるんです。(優しいですネ)そしてビデオに向かって一言入れてもらってました。
那「今から○○の中塗りをやります...」ってね。お二人さん私の質問に真面目に答えてくれました!(ゴメンネ!無理言って!!)ほんとに真面目にコツコツ仕事をしてくれました。
網戸の修理や、みずぼらしくなったポストもサービスで塗っていただいて本当に嬉しかったです。こんなサービスしてくれる会社って他にあるのでしょうか??クリーム色の壁から少しオレンジを入れた色にしたのですがけっこう派手になりましたね!艶が出ているのでピカピカで近所の方々からもおほめの言葉をたくさんいただき
毎日家を眺めるのが嬉しくて仕方ありません。この喜びはこれから塗装を考えている友達に伝えていこうかなって思います。すこしでもジェスさんにご恩返しになれば...
本当に那須くん大和君のおかげで(その他の方ももちろん)楽しい毎日を過ごせました。感謝しております。
また藤枝に来る時があれば...ぜひ寄って下さいね。楽しみにしております。
P.S 最後の日まで那須くんを諏訪くんと読んでいてゴメンネ!今度会う時は間違えないからね~.
皆で撮った写真は、いい記念になりました。ありがとうございました。
清水さんのおかげですね(決め手は!)いろいろお話できて楽しかったです。Hさんの件ではいろいろとご迷惑おかけしちゃって...ごめんなさい!すっかり忘れることができましたヨ。では、長くなりましたが...この辺で~...すっかりアンケートが遅くなってしまってごめんなさい。みなさまお元気でね!!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

五十嵐友清プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-17-4116

 

お気軽にお電話して下さい♪

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

五十嵐友清

愛情ペイント〔(株)ジェスTW〕

担当五十嵐友清(いがらしともきよ)

地図・アクセス

五十嵐友清のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2012-09-05
instagram
愛情ペイントInstagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の住宅・建物
  4. 静岡の外壁塗装
  5. 五十嵐友清
  6. お客様の声・評判
  7. 清水さんの誠実な対応がすごく良かったです。

© My Best Pro