マイベストプロ静岡
五十嵐友清

塗り替えリフォームのプロ

五十嵐友清(いがらしともきよ) / 職人

愛情ペイント〔(株)ジェスTW〕

コラム

『マイクロバブルトルネード ~泡でキレイ・リラックス・マッサージ~』

2016年9月24日 公開 / 2016年10月24日更新

テーマ:マイクロバブル

コラムカテゴリ:住宅・建物

こんにちは。八木です。
朝から雨と雷が凄いですね。

ここの所、はっきりしない天気で洗濯物も清々干せなく
困っている方も多いのでは無いでしょうか?
明日天気も回復するという予報になっています。
「あぁ~~~!洗濯物を大量に干したい!」と願う今日この頃です。

さて、今日は、驚異の泡パワー【マイクロバブルトルネード体験会】のご紹介です。


マイクロバブル体験会

ひそかに注目されている超微細な気泡を発生させるマイクロバブルトルネード。
直径わずか1/1000mmというとても小さな泡が毛穴の汚れ・微小な汚れを吸着して
水面に浮かせてくれる性質を持っています。

この1/1000mmのマイクロバブルと呼ばれる泡が
水質浄化やガンの診断治療に応用が可能だとして大きな注目を集めています。
すでに、牡蠣の洗浄・半導体の洗浄・ペットショップ・介護施設の入浴などにも
利用が始まっています。

今回、このマイクロバブルを浴室で使用できる装置を体験できる日を設けさせていただきました。
「テレビで見たことがあるけど、実際どうなんだろう?」
「聞いたことがあって気になっていた」等。
この機会に是非体験してみてください!

実際、わたくし八木をはじめ、社員も体験してみました。
私は5日体験しました。
頭皮の皮脂汚れが取れたのか、髪の根元からふわりとした感触を得られました。
体験が終わりマイクロバブルトルネード無い生活に戻ると、皮脂汚れが残っているせいか、べたつく感じがきになりました。
髪の長い私は普段から髪関係の商品や髪に良いこと、あらゆる事を試していますが
自宅で毛穴から綺麗に出来るのはとてもありがたい事です!

また、血行も良くしてくれるので、
ここ1年近く悩んでいたむくみが少し改善されました。
マッサージをしても中々良くならなく、毎日むくみで悩まされていた私です。
これもかなりの効果ですね。

今回の体験は全身では無く、手を入れて体験していただくというものになります。
※服を脱ぐわけでは無いのでご安心を~♪
そして、全身体験したい方は、貸出機もご用意できますので
スタッフまで声をかけてください。

****************************************
【マイクロバブルトルネード体験会】
2016年10月1日(土)・10月2日(日)
AM10:00~PM5:00
※要予約※
****************************************




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
外壁塗装 防水工事 その他工事
株式会社 ジェスTW(愛情リフォーム)
電話:054-376-5591
フリーダイヤル:0120-438-418
FAX:054-376-5592
HP:http://www.jess-reform.com/
ジェススタッフブログ:http://www.jess-reform.com/blog/
代表取締役ブログ:http://ameblo.jp/blog-jess-tw/
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

この記事を書いたプロ

五十嵐友清

塗り替えリフォームのプロ

五十嵐友清(愛情ペイント〔(株)ジェスTW〕)

Share

関連するコラム

五十嵐友清プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-17-4116

 

お気軽にお電話して下さい♪

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

五十嵐友清

愛情ペイント〔(株)ジェスTW〕

担当五十嵐友清(いがらしともきよ)

地図・アクセス

五十嵐友清のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2012-09-05
instagram
愛情ペイントInstagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の住宅・建物
  4. 静岡の外壁塗装
  5. 五十嵐友清
  6. コラム一覧
  7. 『マイクロバブルトルネード ~泡でキレイ・リラックス・マッサージ~』

© My Best Pro