マイベストプロ静岡
はせみきた

魅せる・伝える・育てる! 和太鼓のプロ

はせみきた(はせみきた)

GRANBEATS(グランビーツ)

コラム

Live活動再開!

2020年10月25日 公開 / 2021年1月13日更新

コラムカテゴリ:趣味

コラムキーワード: モチベーション 上げ方

だいぶ秋めいた陽気となってきました。
コロナウイルスの蔓延がはじまってから、春が来て、夏が来て、秋が来て…
早いものです。

長らく「ライブ活動」から遠ざかっておりましたが、この度ようやっと、再開することとします!
最後のライブが2月だったので、実に9ヶ月ぶり!

静岡県の「ふじのくに#エールアートプロジェクト」の助成金に応募し、採択されたイベントになります。「新しい生活様式」の中での表現活動として、工夫や挑戦が認められる、と評価していただけたようです。

11月8日(日)「はせみきた 海っ端 Live」

地元・沼津の千本浜海岸の一角をお借りして、駿河湾を目の前に、音響も照明も使用しない完全な「生」の太鼓演奏を、お送りします。
密や距離の心配からも解放され、普段味わえない特別なシチュエーションでの太鼓演奏をお楽しみいただける、スペシャルな場になると思います。午前/午後の2公演、1回50名様限定となります。

現在予約お申し込み受付中です。
詳細は、はせみきた公式HPはせみきた公式HP にてご確認ください。

(ライブの模様を撮影・編集して後日有料動画配信の予定です。遠方の方はこちらもお楽しみに!)

この記事を書いたプロ

はせみきた

魅せる・伝える・育てる! 和太鼓のプロ

はせみきた(GRANBEATS(グランビーツ))

Share