まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
  1. 普段の生活で姿勢から若さを維持し、綺麗を手に入れる!! ~第2腰椎のポイント~
大石知広

“ほくほくほんわか”な無垢板オーダー家具のプロ

大石知広(おおいしともひろ)

フレンドハウス

お客様の声詳細

参考になった1

インテリア

普段の生活で姿勢から若さを維持し、綺麗を手に入れる!! ~第2腰椎のポイント~

2017年4月11日

30代/女性

美姿勢の大切さを、日々お伝えしている私です。

それは私自身、健康も美容も大切だから。

見た目の綺麗にとらわれて、執着し辛い思いをした20代

健康的でなければ、一見、見た目が綺麗でも心はすさんでます・・・。

それでも、若々しく綺麗でいたいのも女心。

整体・運動・食事と身体への意識は、30代になり変化してきました。

生活プラスアルファで、運動の時間をとる大切さは頭では分かっていても、

ついつい運動しない言いわけに時間を割いてしまうダラケた部分もあります。

だから、その場ウォーキングや壁ウォーキングなど家で出来る運動は、

夜でも部屋着でも出来ちゃうからオススメしています(笑)

姿勢の意識は、骨格を整えて筋肉をつけ、

筋肉に覚えさせていけたらいいですが、日々の生活習慣で歪みは生じます。

そんなとき良く座る椅子で、自然と姿勢を正せたら ラッキー!!

高さのあまりない背もたれなのに、背中の安定感はバッチリ! とてもしっかり支えてくれます。

背を12、座を4色、48通りの自分らしい色に選べるのも嬉しい!!

嬉しいけど、目移りして決まらない~。

無理に若々しくや、化粧で綺麗に取り繕うのではなく、

内側から美しさを最大限引き出す美容を目指しています。

~✨~38歳からの内側から引き出す健康美~✨~

ダイニングチェアをお探しのかた、仕事で座る時間の多いかたにもオススメです▽

http://bokuno.me/

http://mbp-shizuoka.com/sp/friendhouse/column/14811/

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

このプロの「参考になった」が多い声

大石知広プロのその他のコンテンツ

Share