マイベストプロ静岡
大石知広

“ほくほくほんわか”な無垢板オーダー家具のプロ

大石知広(おおいしともひろ) / 商品企画

フレンドハウス

お電話での
お問い合わせ
053-452-9891

お客様の声詳細

2017年1月9日

参考になった1

チェアを買うのに良いお店です。

インテリアコーディネート

30代/男性

匿名さん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2016年03月

依頼・利用内容:テレビでチェアの紹介をしてるときにチェアが欲しい気持ちがすごく出てきて、チェアが置いてあるこちらのフレンドハウスに行ってきました。

テレビでチェアの紹介をしてるときにチェアが欲しい気持ちがすごく出てきて、

チェアが置いてあるこちらのフレンドハウスに行ってきました。

様々なデザインのチェアがあったり、色も赤や白など、カラー豊富なチェアがありました。

一度座り心地を確かめるために置いてあるチェアに座ってみましたが、

ふんわりと包み込むような座り心地が良くて質も高かったです。

値段的にもまぁまぁ買える値段をしていましたので、気に入ったチェアを一つ買いました。

チェアを使って家で寛げていますので、とても良い買い物ができて満足しています。

その他にもオーダー家具等もあったりしていて、楽しいお店でした。

明るい店内で家族連れでも訪れやすいお店でしたので、訪れてみることもよいでしょう。

http://tabroom.jp/pr-shizuoka/shp0804528/

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の住宅・建物
  4. 静岡の家具・雑貨
  5. 大石知広
  6. お客様の声・評判
  7. チェアを買うのに良いお店です。

© My Best Pro