マイベストプロ静岡
大石知広

“ほくほくほんわか”な無垢板オーダー家具のプロ

大石知広(おおいしともひろ) / 商品企画

フレンドハウス

お電話での
お問い合わせ
053-452-9891

お客様の声詳細

2015年7月2日

参考になった1

素敵な椅子をありがとうございました!!

インテリアコーディネート

男性

A・Tさん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2014年08月

依頼・利用内容:前回、金属製のものでしたが、今度は木製のものがほしくて探していました。

先日、新たに椅子を購入。
一生使うつもりで買った椅子が壊れ、数か月椅子無の生活を送っていましたが
さすがに必要と判断購入しました。
前回、金属製のものでしたが、今度は木製のものがほしくて探していました。

で、結論ノルウェーの「バランスチェア」を購入しました。
すわり心地抜群!!長時間座っていても持病の首が痛くならず大変満足!!
以前は、首の血流が悪く脳への酸素が不足気味でしたが気にならなくなりました。

2年前に「社会起業家育成講座」でご一緒させていただたいた、ほぼ同時期に起業された 
大石 知広さんが「人にやさしい木製家具」をコンセプトに展開されている 
フレンドハウスさんで、実際に座らせて頂いて購入させていただきました。

すでに、木育セミナー等社会貢献活動をされています。
私も、社会起業を目指し精進したいと思います。

ちなみにこの地域で実際に「バランスチェア」を体感できるのは、フレンドハウスさんのみです。

素敵な椅子をありがとうございました!!

https://www.facebook.com/akimichi.tobita/posts/362853093839687?pnref=story

右は8年ぐらい前に購入した「コンテッサ」デザインに一目ぼれして、一生使うつもりで購入したのに・・・
無残な姿に・・・。でも感謝!!

二つの椅子のコンセプトの違いが凄すぎる!!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の住宅・建物
  4. 静岡の家具・雑貨
  5. 大石知広
  6. お客様の声・評判
  7. 素敵な椅子をありがとうございました!!

© My Best Pro