マイベストプロ静岡
中野雅夫

親の意識を変え子どもの可能性を伸ばす幼児教育のプロ

中野雅夫(なかのまさお)

合同会社E-lab

お客様の声詳細

2021年6月13日

参考になった0

ネットや育児本には書いていないこともたくさん教えてくれました。

幼児教育・幼児教室

女性

K.Oさん

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2021年06月

依頼・利用内容:子育て勉強会

2人目を妊娠中に、2人目が生まれる前に何か上の子に出来ることはないかなと思い、イクウェル浜松の体験レッスンを受けました。

体験レッスンを受けて、先生から『ダダコネの対応が間違っている』と言われ、初めは自分の育て方を否定されたようでとてもショックでした。
ただ、『お母さんの対応の仕方を変えていけば子供も変わってくる』ともお話してくれました。
実際に子供に手を焼いていたので半信半疑でしたが入室しました。

そこで勉強会をしてもらい、今までの育て方が間違っていることに気づかされました。
ネットや育児本には書いていないこともたくさん教えてくれました。
それからは、先生に言われた通りの声掛けや、接し方などを実践していくと、少しずつですが子供が変わっていき、私も以前に比べると、とても気楽に子育てが出来るようになりました。
今でも育児で分からないことがあると、真っ先に先生方に相談します。

イクウェル浜松に通って本当に良かったと心から言えます。今では下の子と2人でお世話になっています。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の出産・子育て・教育
  4. 静岡の幼児教育・幼児教室
  5. 中野雅夫
  6. お客様の声・評判
  7. ネットや育児本には書いていないこともたくさん教えてくれました。

© My Best Pro