マイベストプロ静岡
  1. シンプルな統一感の中にちょっとしたアクセントを…(一般住宅)
濱田祐平

より良い日々・暮らしを創造する住宅塗装のプロ

濱田祐平(はまだゆうへい)

株式会社H2リフォーム

お電話での
お問い合わせ
0120-812-394

コラム

シンプルな統一感の中にちょっとしたアクセントを…(一般住宅)

2019年4月2日 公開 / 2019年5月17日更新

テーマ:施工事例

外壁の塗装工事

施工前①

施工後①

施工前②

施工後②

担当者から一言

日頃お世話になっているお取引企業様からご紹介いただき、ご依頼頂きました。
先日施工事例でもご案内させていただいた付帯物の板金工事(※詳細は『破風板・鼻隠しの補修工事』を参照ください)と合わせて、外壁塗装工事のご要望がありました。
お施主様の希望として、現在の2色からシンプルな1色にしたいとの事でしたので、外壁をクリーム系で統一し、腰壁及び付帯物(幕板や樋など)をこげ茶にしてアクセントを付ける事をご提案し、採用していただきました。
実際の施工では、板金工事の調整の為、当初予定の工期を延期する事なってしまいましたが、その分キチンとした仕上がりをご提供出来たと思います。
お施主様には、『見違えるようにきれいになりました!特に玄関の軒天がキレイになった事が嬉しい!!』とお褒めの言葉を頂きました。
ただ1点、アクセントのこげ茶がもっと濃いイメージだったとのご指摘をいただきました。
こちらに関しては、私共の反省点として今後に活かしていきたいと思います。
お施主様、ご依頼誠にありがとうございました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
戸建て住宅・アパートなど、お住いの塗装に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
塗装の事なら何でも構いません。
静岡県中部で外壁・屋根塗装は「職人直営店」㈱H2リフォームにお任せ下さい。

株式会社H2リフォーム
□本社
静岡市駿河区北丸子2-37-13
□事務所
静岡市駿河区みずほ2-12-1
TEL:0120-812-394  FAX:054-269-5648
E-mail: info@betterdays-paint.com
HP:http://www.betterdays-paint.com

この記事を書いたプロ

濱田祐平

より良い日々・暮らしを創造する住宅塗装のプロ

濱田祐平(株式会社H2リフォーム)

Share
関連するコラム

濱田祐平プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-812-394

 

お見積り・ご相談は無料です。
また、お家の無料診断も承ります。
しつこい営業は一切致しませんので、お気軽にお問合せ下さい。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

濱田祐平

株式会社H2リフォーム

担当濱田祐平(はまだゆうへい)

地図・アクセス

濱田祐平のソーシャルメディア

facebook
Facebook