マイベストプロ静岡
濱田祐平

より良い日々・暮らしを創造する住宅塗装のプロ

濱田祐平(はまだゆうへい)

株式会社H2リフォーム

お電話での
お問い合わせ
0120-812-394

コラム

玄関扉と建具をオーナー様好みの色へ(アパート)

2019年3月8日 公開 / 2019年5月17日更新

テーマ:施工事例

内装の塗装工事

施工前(玄関扉)

施工後(玄関扉)

施工前(建具)

施工後(建具)

施工前(天井)

施工後(天井)

担当者から一言

お付き合いのある取引先様よりご依頼頂きました。
今回のアパートは、以前のオーナー様が採用した色で内装・外装共に塗装がされておりました。
そのままの状態で現在のオーナー様が所有されておりましたが、今回入居者様が退去・改修のタイミングという事で、内装の塗替えのご相談を頂きました。
オーナー様のご要望として建具をホワイト、玄関扉(外側)をグリーンにして欲しいとのお話があり、また天井も合わせて塗装をしたいとの事でした。
まず、建具(各部屋のドア・廻り縁・シューズボックスなど)や天井を白系で施工しましたが、施工前の色(グレー)の方が濃い色の為、塗装後に透けないよう細心の注意を払って作業を行ないました。
次にオーナー様が特にこだわった玄関扉ですが、こちらは2色のグリーンを”調色(自分たちで色を作る事)”にて再現致しました。
どちらもご満足頂けた様子でしたので、安心しました。
オーナー様・お取引企業様、ご依頼ありがとうございました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
戸建て住宅・アパートなど、お住いの塗装に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
塗装の事なら何でも構いません。
静岡県中部で外壁・屋根塗装は「職人直営店」㈱H2リフォームにお任せ下さい。

株式会社H2リフォーム
□本社
静岡市駿河区北丸子2-37-13
□事務所
静岡市駿河区みずほ2-12-1
TEL:0120-812-394  FAX:054-269-5648
E-mail: info@betterdays-paint.com
HP:http://www.betterdays-paint.com

この記事を書いたプロ

濱田祐平

より良い日々・暮らしを創造する住宅塗装のプロ

濱田祐平(株式会社H2リフォーム)

Share
関連するコラム

濱田祐平プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-812-394

 

お見積り・ご相談は無料です。
また、お家の無料診断も承ります。
しつこい営業は一切致しませんので、お気軽にお問合せ下さい。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

濱田祐平

株式会社H2リフォーム

担当濱田祐平(はまだゆうへい)

地図・アクセス

濱田祐平のソーシャルメディア

facebook
Facebook