マイベストプロ山陰・島根
山根浩二

独りで行き詰りを感じている店舗オーナーの悩みを解決するプロ

山根浩二(やまねこうじ) / パーソナルコーチング

サポートコーチ出雲

お客様の声詳細

2018年8月7日

参考になった0

苦手だった助手さんと話せるようになったことです。人間関係の悩みに関してはかなり改善されてきました

ビジネスコーチング

30代/男性

匿名さん

会社員

プロへの依頼:2回目

利用した時期:2018年07月

依頼・利用内容:職場でのコミュニケーションが上手く出来ず人間関係の悩みがあります

ここ最近の状況ですが、一番の変化は、苦手だった助手さんと話せるようになったことです。

これまでは、
「話しが続かないんじゃないか、話すことが見つからないんじゃないか」
などと考えてしまって、
まったく話すことができなかったため、自分から避けるような感じになっていました。

二回目のセッションで、話していた「暑いね、といった些細なことから話しかけてみる」という事を意識して、
家族や職場の人に対して実践していった事で、小さい話題から話を広げるという話し方が身に付きました。
お陰で話しかけるハードルがグッと下がりました。

勇気を出して助手さんにも話しかけるようにしたところ、少しずつ話せるようになりました。
話すことがなくなるのが怖くて、仕事終わりに一緒に帰れず、避けるように一人で帰っていた事が
一番の悩みだったのですが、今では毎日班の人と一緒に帰れるようになりました。
人間関係の悩みに関してはかなり改善されてきたように思います。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

山根浩二プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-4653-1239

 

マイベストプロを見たと最初に、お伝えください。

電話が話し中の場合、着信が記録されないようです。申し訳ありませんが、返信が無い場合は後日改めて、お電話頂きますように、お願いします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山根浩二

サポートコーチ出雲

担当山根浩二(やまねこうじ)

地図・アクセス

山根浩二プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山陰・島根
  3. 島根のビジネス
  4. 島根の経営改善・資金繰り
  5. 山根浩二
  6. お客様の声・評判
  7. 苦手だった助手さんと話せるようになったことです。人間関係の悩みに関してはかなり改善されてきました

© My Best Pro