まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ山陰・島根
持田稔樹

「信頼と実績」を守る新築とリノベーションのプロ

持田稔樹(もちだとしき)

有限会社持田建築

お電話での
お問い合わせ
0853-69-1154

コラム

■「IHコンロ付きキッチン収納カウンター」を大工さんが作りました。

2018年6月30日 / 2018年7月9日更新


20年前に新築したお家の「キッチン&洗面台+UB」イメージチェンジの依頼がありました。

➀「IHコンロ付きキッチン収納カウンター」
杉板合板「Jパネル」を使って大工さんのお手製、カウンタートップにはタイルを張って、フルオーダーの収納カウンターをローコストで制作できました。
収納するモノを予め採寸して設計したので、無駄な空間が無く、ピタリと道具や家電が収まりました。



「見た目と機能、どちらも思い通り!」奥様に満足していただけました。



②「洗面台」

こちらも大工さんの手作り。
鏡は以前のシステム洗面台に付いていたミラーキャビネットから「鏡」だけ剥がして再利用✧
使えるものは 使って ローコストに貢献。

洗面台とキッチンの「タイル」をお揃いでトータルコーディネートしました。 (コメントN氏)

※自分が「設計施工」した物件がリフォームを迎えてます。
「時間のたつのは早い」、を実感しています。

この記事を書いたプロ

持田稔樹

持田稔樹(もちだとしき)

持田稔樹プロのその他のコンテンツ

Share

持田稔樹プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0853-69-1154

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

持田稔樹

有限会社持田建築

担当持田稔樹(もちだとしき)

地図・アクセス

持田稔樹プロのその他のコンテンツ