まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ山陰・島根
野村広子

思いが伝わるウエディングのプロ

野村広子(のむらひろこ)

株式会社 アンジェ・21

お電話での
お問い合わせ
0120-173-066

コラム

アンジェグレースガーデン パーティーレポート① 「奄美大島出身の新郎様編」

2012年5月31日 / 2014年6月3日更新

2012年5月26日(土)挙式・披露宴をされたカップル様です。

新郎様の出身は奄美大島
新婦様の出身は出雲市
ということで奄美大島の郷土料理である鶏飯(けいはん)を婚礼メニューに加えました。
ご飯の上に蒸した鶏肉・錦糸玉子・しいたけの甘辛煮などをのせ
鶏ガラスープをたっぷりと注いで召し上がっていただきます。
ご飯は、新婦様の祖母様が出雲で作られたお米を使いました。
新婦様側のゲストは、鶏飯を初めて食べる方ばかりでした。
「おかわりが欲しいな」と言われる方も多く、大好評でした。



エントランスには、奄美大島のお菓子と出雲のお菓子が並べられていました。
受付が終わられた方には、自由に召し上がっていただきました。



新郎様がデザインされたウエディングケーキです。
男性が考えたとは思えないほど乙女心をつかんだ美しいデザインです。



デザートパーティーは、打上げ花火で盛大にスタートしました。
新郎・新婦様からゲストに感謝の気持ちを込めて贈られたサプライズ花火です。



遠方からのゲストが多く、新郎・新婦様は
「せっかく集まっていただいた方々に、自分達に出来ることは最大限したいね。」
と打合せで言っておられました。
ゲストへの感謝の気持ちがあふれた、おしゃれで素敵なパーティーでした。





この記事を書いたプロ

野村広子

野村広子(のむらひろこ)

野村広子プロのその他のコンテンツ

Share

野村広子のソーシャルメディア

instagram
Instagram
facebook
Facebook

野村広子プロのその他のコンテンツ