マイベストプロ山陰・島根
神垣明治

不動産を中心とした資産コンサルタントのプロ

神垣明治(かみがきあきはる)

有限会社アナベール

コラム

年末年始の営業について

2018年12月27日 公開 / 2019年1月8日更新

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは!

残すところ、今年もあと5日となりました。
今年も一年があっという間に過ぎていった気がします。

さて、有限会社アナベールは、平成30年12月29日(土)から平成31年1月4日(金)まで年末年始休業に入らせて頂きます。

1月5日(土)から通常営業となりますので、よろしくお願いいたします。

今年は、アパート等の賃貸経営をなさっている大家さんからのご相談が多い印象でした。
賃貸物件の相続や売却は、節税対策や、入居者とのトラブル回避等、通常の自宅の売却以上に専門的知識が必要です。

弊社はグループ会社である株式会社 明治プランニングと連携をとり、お客様ひとり一人のご希望を聞き、より不動産市場の実態に適したプランをアドバイスいたします。

今後も皆様のご相談に対応できるよう、スタッフ一同、精進してまいります。
本年もありがとうございました!

来年も皆様にとって良い一年となるよう、お祈り申し上げます。
良い年をお迎えください!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
アナベールはあなたの身近な相談室です!
まずはお気軽にご相談ください。

相続&財産相談室 有限会社アナベール
島根県松江市学園南一丁目16-10
TEL:0852-67-1100 / FAX:0852-67-1101
E-mail:office.anabel@anabel.co.jp

この記事を書いたプロ

神垣明治

不動産を中心とした資産コンサルタントのプロ

神垣明治(有限会社アナベール)

Share
関連するコラム

神垣明治プロのコンテンツ