マイベストプロ滋賀
八田晴美

笑顔あふれる親子時間を提供するベビーマッサージのプロ

八田晴美(はちだはるみ) / ベビーマッサージセラピスト

サンシャインスマイル

コラム

平和堂石山店みんなのカフェ

2021年10月12日

テーマ:ベビマ

コラムカテゴリ:出産・子育て・教育

コラムキーワード: 子育て悩み相談

タッチコミュニケーションとしてのベビーマッサージ

先日お伝えしていた平和堂石山店さんでの子育て中のママさんを
応援していくと言う思いを持たれている
平和堂石山店さんと顧問セラピスト協会の理事の熱い思いに

私も少しでもお役に立てればと
お洋服を着たままのベビーマッサージを行いました。

みんなのカフェ

以前に児童館さんで行った事もありますので
お洋服を着たままでも大丈夫!!

朝場所に到着すると
平和堂石山店の担当さんと理事が話合われて

「みんなのカフェ」と言うのに変更されました。

ママと子どもさんだけでなく
パパさんも
おじいちゃん・おばあちゃんにも一緒に来てもらい
楽しく子育てを出来たらと言う思いなら
「みんなの」が良いのではないかとなりました。

今日は朝雨がパラパラと降っていたので
どうだろうと思っていましたが

みんなのカフェ2

知らずにお店に来られて
どんな感じか?と遊びに来てくれたママさんや

お店に開催されていますか?
と電話で問い合わせしてくださったママさんなど


みんなのカフェ3

ゆったりと楽しんでもらう事が出来ました。

ベビマ以外にも
ママさんとしては大ベテランの顧問セラピスト協会の理事や
スタッフとして来てくれた仲間がお話しをして

ママさん達をリラックスさせてくれましたよ。

みんなのカフェ4

次回は11月23日
平和堂石山店3Fにて行います。

ぜひ皆さんでお越しください。

この記事を書いたプロ

八田晴美

笑顔あふれる親子時間を提供するベビーマッサージのプロ

八田晴美(サンシャインスマイル)

Share

関連するコラム

八田晴美プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
077-532-4158

 

不在の場合はお名前・ご連絡先・ご用件を残してください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

八田晴美

サンシャインスマイル

担当八田晴美(はちだはるみ)

地図・アクセス

八田晴美のソーシャルメディア

facebook
Facebook

八田晴美プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ滋賀
  3. 滋賀の出産・子育て・教育
  4. 滋賀の子育て・育児
  5. 八田晴美
  6. コラム一覧
  7. 平和堂石山店みんなのカフェ

© My Best Pro