まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ滋賀
栗栖佳子

ビジネスコーチのプロ

栗栖佳子(くりすよしこ)

株式会社宙(sora)

コラム

「才能を伸ばす人が使っているコミュニケーション術」出版記念セミナーのお礼

ニュース

2014年3月16日

2014年、3月14日(金)は私にとって生涯忘れられない一日となりました。
「才能を伸ばす人が使っているコミュニケーション術」が昨年12月16日に全国の書店にデビューして3カ月目、友人たちが「出版記念セミナー&懇親会」を開いてくださいました。

はじめは本当に身内だけでこじんまりと・・・と思って押えていた会場が手狭になり、急遽会場をホテルに変更しての開催となりました。本当に嬉しい限りです。

当日は遠路、新幹線に乗って岡山からお越しくださった素敵なクライアント様であり大切な友人、東京の出張先から大急ぎで駆けつけてくださった同郷の大先輩、仕事が長引いて終了間際になったけど「一目顔を見たかったから」と冷たくなった手をさし出し握手してくれた元同僚、仕事の合間を縫ってご参加いただき、また職場に戻られた憧れの女性、ご家族の看病があるにもかかわらず飛んできてくださったセミナーのご参加者、素敵なお花で会場を華やかにして下さった皆さまなどなど・・・ご参加いただいた皆さまお一人お一人の温かい気持ちが身体の芯まで届き、心が震えました。
本当にお忙しいところお時間を割いてお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

また今回はご都合で会場にはお越しいただけなかった皆さま方からも、祝電や沢山の心温まるメッセージを頂きました。本当に温かい応援を送ってくださりありがとうございました。

そして最後にこの会を開催するに当たり全面的にサポートして下さった多くの皆様に心よりお礼を申し上げますとともに、皆様のそのお気持ちに答えるためにも更に上質なコミュニケーションで社会に貢献してまいりますので、今後ともどうぞ引き続き宜しくお願いいたします。

セミナー・講演について

最新のセミナーの開催状況や講演実績についてはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

栗栖佳子

栗栖佳子(くりすよしこ)

栗栖佳子プロのその他のコンテンツ

Share