まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ滋賀
栗栖佳子

ビジネスコーチのプロ

栗栖佳子(くりすよしこ)

株式会社宙(sora)

コラム

共著「メンターのチカラ 起業家編」が出版されます!

ニュース

2012年10月4日 / 2014年7月3日更新



11月25日、 共著者として執筆した書籍「メンターのチカラ 起業家編」がサンクチュアリ出版より発売されることになりました。

『メンターのチカラ』は、アメリカの出版業界で新しい旋風を巻き起こし、すでに、18巻のシリーズ本として、今までに世界で300万部以上売り上げた、“The Power of Mentorship”(パワーオブメンターシップ)の日本版です。
“The Power of Mentorship”は、自己啓発分野で定評のあるリーダーたちを1冊の本にまとめてあり、この大ヒットシリーズが『メンターのチカラ』として、日本でも出版され、今回はその第2弾となり、私も筆者として参加させていただくこととなりました。
『メンターのチカラ 起業家編』では株式会社宙を設立して3年目になる私自身の起業へのアプローチと、なぜ起業したのか、そしてこれから起業しようと考えている方が、一歩踏み出すためにお役にたてるようなメッセージを書かせていただきました。

是非夢や目標に向かって一歩前に出るために手にしていただければと思います。

今回の著者はア メリカからは、講演家であり、自己啓発系作家、医師、哲学者でもあるジョン・デマティーニ氏、また、アンソニー・ロビンス、ロバート・キヨサキなどの著名 人を含む8万人の卒業生を世界に持つビジネススクールCEO、DCコルドバ氏。
日本からは、自らの経験を活かし「トップセールスレディ育成塾」を主催し、多くの卒業生を排出する朝倉千恵子氏、そして、「がんばれ社長!」でおなじみ、日本のみならず、中国にも多くのファンを持つ武沢信行氏が執筆されています。
私もはやく世界のメンター達のメッセージを読みたいと思っています!
弊社でも販売いたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

セミナー・講演について

最新のセミナーの開催状況や講演実績についてはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

栗栖佳子

栗栖佳子(くりすよしこ)

栗栖佳子プロのその他のコンテンツ

Share