マイベストプロ滋賀
北村佳緒里

悩みをひもとき笑顔へと導くメンタルケアのプロ

北村佳緒里(きたむらかおり)

Ange de bonheur(アンジュ・ド・ボヌール)

コラム

「あなたはあなたのままで愛されている」

私の著書「あなたはあなたのままで愛されている」

親子関係、子育てについて私の経験を元に書かせていただいた本です。
孤独な子育て、誰にも相談できなかった経験。
子育てをしながら、ママはいろんな思いになると思います。

「自分を責めないで!!大丈夫。子どもはママを選んで生まれてきてくれているのだから。」
親も子も笑顔になるためには、まず、ママが笑顔になって欲しい。
私自身、閉鎖的な子育ての中、いろんな方とお出会いし、ご縁をいただく中でそんな風に思えるようになりました。

今現在、同じような思いの中で子育てしておられるママが少しでも気持ちが軽くなって、
子育てを前向きにでいただけたらという思いから書かせていただきました。

その本の出版にあたりお世話になった、ギャラクシーブックスさん。

ギャラクシーブックスさんは出版社を運営しつつ、子育てママ応援プロジェクトを展開してくださっています。
ギャラクシーブックスさんがママ向け書籍を社会福祉法人町田市社会福祉協議会へ寄贈してくださり、その中の1冊に私の本も加えていただきました。

【子育てママ応援プロジェクト詳細】
https://peraichi.com/landing_pages/view/galaxymama
【子育て・教育書籍ラインナップ】
http://galaxybooks.jp/book/book_cat/cat01/cat01-04/

自分一人では届かなかった場所へ
届けて下さったこと本当にうれしく思います。

この記事を書いたプロ

北村佳緒里

悩みをひもとき笑顔へと導くメンタルケアのプロ

北村佳緒里(Ange de bonheur(アンジュ・ド・ボヌール))

Share
関連するコラム