マイベストプロ滋賀
北村佳緒里

悩みをひもとき笑顔へと導くメンタルケアのプロ

北村佳緒里(きたむらかおり)

Ange de bonheur(アンジュ・ド・ボヌール)

コラム

個性や使命を表す数秘とは。。。

2019年2月26日

テーマ:数秘とは

<数秘って何?>
誕生日から導き出す数字をライフパスと呼んでいます。
「Life」(人生) 「Path」(通っていく道)
このナンバーは、その人がどのような道を通りながら自分の資質や才能、能力を磨いていくかを表します。または、持って生まれた資質や傾向、本当の私。
私の本質を意味します。

<こんなことが体験出来ます>
ご自身のお誕生日から自分の資質や強みをお伝えします。
また、1年ごとに変わるテーマや運気をお伝えします。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
ご自身の強みがわかり、また、周りの関係性を知る事で人間関係を円滑にしていただけるヒントをお伝えします。

子どもとの関係も数秘を知る事で紐解くことができます。
同じ両親から生まれても、一人一人違います。

同じ親から生まれた子(子ども)でも
その子その子に個(個性)をもって生まれてきます。
同じようにし育てても、同じように育たないのは当たり前!
個(個性)知り、その個性を生かす接し方、言葉かけが必要になってきます。

お誕生日により資質、強みは違います。自分自身の数秘を知って活用することはもちろん、ご家族、人間関係など相手の資質を知る事で関係性を円滑に!!

そんな親子関係にも数秘は活用していただけます。

3月14日(木)10時半から京都にって
スペシャル数秘親子イベントを開催します!!

是非、ご参加お待ちしています。

詳しくはセミナー、イベント欄をご覧ください。




この記事を書いたプロ

北村佳緒里

悩みをひもとき笑顔へと導くメンタルケアのプロ

北村佳緒里(Ange de bonheur(アンジュ・ド・ボヌール))

Share