マイベストプロ滋賀
北村佳緒里

悩みをひもとき笑顔へと導くメンタルケアのプロ

北村佳緒里(きたむらかおり) / カラーセラピスト

Ange de bonheur(アンジュ・ド・ボヌール)

コラム

アンシェント・メモリーオイルとは?

2019年2月7日 公開 / 2019年2月26日更新

テーマ:アンシェント・メモリーオイル

コラムカテゴリ:スクール・習い事

アンシェント・メモリーオイルとは、

心・身体・魂にやさしい豊かなエネルギーを送り込み、あなた自身を向上させ、あなたの願いをかなえるためのサポートをしてくれる神秘のパワーオイルです。

アメリカのヒーラーやチャネラー、アロマセラピストなど癒しに従事する人たちの間では実績のある有名なセラピーアイテムで、20年以上にわたり人気のある商品です。

・1本1本手作りされている神秘のオイルです。
・色と香りが楽しめます。

このオイルは、いろいろな色がありますが、この色は全て天然の色です。
中に入っているハーブなども全て天然のものなので、人工的な香りと違って、ホッとするような香りです。
アンシェントメモリーオイルは、キャリアオイルとエッセンシャルオイルやフレグランスオイル、そして天然のカラーにハーブやパワーストーンのクリスタル石を漬け込んだ香りときれいなカラー、薬草、鉱石が楽しめます。花のつぼみやスパイス、葉、パワーストーンなどが配合されているため、アロマセラピー、カラーセラピー、ハーブ、パワーストーンなど、いろいろなセラピーが融合されたアイテムとして、女性に人気のオイルです。

このオイルを使用しオリジナルブレンドオイルをお作りします。

68種類のメモリーオイルの中から、いまあなたに必要なメッセージのオイル3本選んで小さなボトルにお詰めしてお持ち帰りいただきます。可愛いボトルに癒されて下さい。
 
是非、このアイテムを用いて癒されたり、なりたい自分を意識して過ごす事で自分の中からの変化変容を感じてみてください。
様々なメモリーオイルの魅力をお伝えします。



私はこのアイテムをカウンセリングのツールとして使用しています。
ただ単にカウンセリングを行うだけの時より、アイテムがあることでご自宅に帰られても香りやカラーなどを意識されることで、より望む現実化が早く起こると感じます。



是非、体験してみていただきたいです。
2月、3月もセミナー・イベント予定です。
詳しくは、セミナー・イベント欄をご覧ください。

この記事を書いたプロ

北村佳緒里

悩みをひもとき笑顔へと導くメンタルケアのプロ

北村佳緒里(Ange de bonheur(アンジュ・ド・ボヌール))

Share