まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ埼玉
横田眞治

日本年金機構で障害年金に携わってきた社会保険労務士

横田眞治(よこたしんじ)

横田年金社労士事務所

お客様の声詳細

参考になった2

年金

おかげさまで受給に至りました

2017年10月31日

50代/男性

(障害厚生年金3級決定)
(傷病名:慢性腎不全(糖尿病))

腎不全による障害年金の受給可能性について相談しました。メールで相談したところ、早速面談したいとの返事を頂き、長時間いろいろとヒアリングして頂きました。

障害年金の受給は社労士のサポートなしではなかなか難しいとネットなどに出ていましたので、どこかの社労士に相談しようとは思っていましたが、どの社労士の方にお願いしていいかもわからず、ネットで探すくらいしかできなかったのは不安でした。また、障害年金が受給できるかどうかも不安でしたが、ヒアリングの結果、受給可能性あり、と言っていただきましたので安心してお任せしようと思いました。

依頼するまでは、この社労士でいいのだろうか?という不安はありましたが、結果として大変親身になってくださる社労士の方に依頼できて感謝しております。遠方からわざわざヒアリングにも来て頂きましたし、やはり年金機構におられたということで、審査側の立場からアドバイス頂けたことは大変ありがたかったです。障害年金もおかげさまで受給に至りました。受給までの間も、電話・メールなどで都度ご相談もさせて頂きましたし、進捗状況も教えて頂いたことも大変うれしかったです。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

このプロの「参考になった」が多い声

横田眞治プロのその他のコンテンツ

Share

横田眞治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
048-211-2352

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

横田眞治

横田年金社労士事務所

担当横田眞治(よこたしんじ)

地図・アクセス

横田眞治のソーシャルメディア

facebook
facebook