まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ埼玉
野口淳

ジュニア育成年代の才能を開花させるテニスコーチ

野口淳(のぐちあつし)

彩テニススクール

コラム

久喜市のジュニアテニス無料体験レッスンなら、彩テニススクールがお勧めです。

スクール全体

2018年7月4日

こんにちは!

彩テニススクール校長の野口です。

彩テニススクールは、埼玉県久喜市とさいたま市に有り、硬式テニス&ソフトテニスが出来るテニススクールです。

コーチングスタッフには、元世界ランカーの野口校長初めインターハイ出場のコーチングスタッフもいます。

ソフトテニスの受講者には「全国中学優勝・ジュニアナショナルメンバー」等の方「中学生県大会出場者」多数輩出するレッスンを行って来ました。


※7月無料体験レッスンのお知らせ※
期間:7月2日(月)~27日(金)*平日の夕方以降
クラス:対象
①キッズクラス:5才位から小2位まで
②ジュニア初級:小3から小6まで
③ジュニア中級:小4~中3までの経験者
④ソフトテニス初級:小1~小6まで
*注意点
・2回まで無料体験レッスンとなります。
・テニスの出来る格好で来て下さい。
・ラケットはお貸ししますが、限りがあるのである方はお持ち下さい。
・TEL: 070-6941-3150又はメール: sai_ts_nogu@willcom.comに必ずご連絡下さい。
*会場:住所
・久喜校:久喜市鷲宮345


硬式テニスの受講者には「全国レディース出場・年齢別埼玉県優勝」の方や「インターハイ出場・関東ジュニア出場」の方等のレッスンを行って来ました。


先週の話になってしまいますが、朝から晴れて予想気温は33℃何と梅雨明け宣言が出てしまいました。

平年より3週間も早い梅雨明けで、どうなるかが心配です。

昼間のレッスンでは、まだ身体が暑さに慣れていないので、結構つらそうな生徒さんが多いです。

ロシアワールドカップの「日本」VS「ポーランド」戦は、自力の差が出て「0-1」で負けしました。

しかし同じグループHの「コロンビア」VS「セネガル」では、コロンビアが勝ちセネガルと「勝ち点」と「得失点差」も並びましたが「イエローカード」の差で、決勝トーナメント進出を果たしました。

決勝トーナメントの1回戦は世界ランク3位のベルギーでしたが、2点先行し日本中に“もしかしたら!!”となりました。

しかし、本気になったベルギーは強かった、終了間際に逆転され「ベスト16」止まりでした。

今週「ウインブルドン」が始まりました。

注目は「フェデラーのウエアー」「ユニクロ」になっていました。

「錦織圭」と「大坂なおみ」は初戦突破しましたが、他の選手は1回戦敗退です。

私はウインブルドン遅くまで見ませんが、寝不足の続く方が出ています。

権現堂の紫陽花

写真は久しぶりに行った「権現堂」の「紫陽花」です。


※お知らせ※
1、小学生の時に通ってくれてた4人組、同じ中学に進学して「全中団体戦優勝」更に「全中個人戦優勝」もしました。
2、東北から長期休みにレッスン受けに来てた子「ナショナルメンバー選考会優勝」して「ナショナルメンバー」になりました。
*上記の子達は、現在通っている学校の関係で名前は出せません。
3、中学生ソフトテニス初心者から初級者向けのDVD中学生ソフトテニス初心者から初級者向けのDVD(←ここをクリック)も絶賛発売中、皆さんレベルアップしています。
*このDVDには安心の「全額返金保証」&わからない事や皆さんからの動画を拝見してのアドバイス等の「メールサポート」もお付けします。


★彩テニススクールには、こんな方がスクールに通っています。
・県大会出場&勝ち抜きたい。
・関東大会や全国大会にジャンプアップしたい。
・先生がソフトテニスが出来ず、全く教えてくれない。
・校内の番手を上げて、レギュラーになりたい。
◎体験レッスン等も行っています。
お気軽にご連絡下さい!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
彩テニススクール
https://sai-tennis.net/
住所:〒340-0217 埼玉県久喜市鷲宮345(久喜校)
TEL: 070-6941-3150
メール: sai_ts_nogu@willcom.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この記事を書いたプロ

野口淳

野口淳(のぐちあつし)

野口淳プロのその他のコンテンツ

Share

野口淳プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-6941-3150

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

野口淳

彩テニススクール

担当野口淳(のぐちあつし)

地図・アクセス

野口淳のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2018-09-21

野口淳のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2018-09-21

野口淳プロのその他のコンテンツ