まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ埼玉
野口淳

ジュニア育成年代の才能を開花させるテニスコーチ

野口淳(のぐちあつし)

彩テニススクール

コラム

小山市周辺のソフトテニス初心者の方、無料体験レッスンが出来る彩テニススクールがお勧めです。

ソフトテニス

2018年5月24日

こんばんは!

彩テニススクール校長の野口です。

彩テニススクールは、埼玉県久喜市とさいたま市に有り、硬式テニス&ソフトテニスが出来るテニススクールです。

※緊急告知※
◎ソフトテニス初心者の方、無料体験レッスンのお知らせ
☆大宮校:5月26日~6月30日(全て土)19:30~21:00 8名まで
☆久喜校:5月26日(土)20:00~21:30 8名まで
*注意点
・無料体験レッスンとなるのは、初回のみとなります。
・テニスの出来る格好で来て下さい。
・ラケットはお貸ししますが、限りがあるのである方はお持ち下さい。
・TEL: 070-6941-3150又はメール: sai_ts_nogu@willcom.comに必ずご連絡下さい。
*会場:住所
・大宮校:さいたま市大宮区櫛引町1-378-1
・久喜校:埼玉県久喜市鷲宮345

コーチングスタッフには、元世界ランカーの野口校長初めインターハイ出場のコーチングスタッフもいます。

硬式テニスの受講者には「全国レディース出場・年齢別埼玉県優勝」の方や「インターハイ出場・関東ジュニア出場」の方等のレッスンを行って来ました。

ソフトテニスの受講者には「全国中学優勝・ジュニアナショナルメンバー」等の方「中学生県大会出場者」多数輩出するレッスンを行って来ました。

昨日とは打って変わって、30℃には届きませんでしたが、夜まで暑かったです。

久々に夜なのに、半袖短パンでのレッスンになりました。

来週県大会を控えてるショウゴは、試合のドローが出て1回戦シードと当たる様でちょっと落ち込み気味でした。

まあ本当に実力差がある場合には勝てないのが、テニスと言う競技の特性なのでしょうがないです。

この所当たりが今一安定していないのが気になりますが、頑張ってもらうしかないです。

話は変わりますが、この所日大アメフト部のタックル問題が激化しています。

私の意見などどうでも良い話ですが、日大のコメントはちょっと‥‥だと思います。

今日はスポーツ庁まで出て来る事になって、大変な事態です。

実はスポーツ庁長官の鈴木大地は、大学だけでなくゼミの後輩になります。

この件ばかりでなく「東京オリンピック」も控えているので頑張って欲しいです!



写真はショウゴの地区大会、結構格好の良いサーブです。

※お知らせ※
1、小学生の時に通ってくれてた4人組、同じ中学に進学して「全中団体戦優勝」更に「全中個人戦優勝」もしました。
2、東北から長期休みにレッスン受けに来てた子「ナショナルメンバー選考会優勝」して「ナショナルメンバー」になりました。
*上記の子達は、現在通っている学校の関係で名前は出せません。
3、中学生ソフトテニス初心者から初級者向けのDVD中学生ソフトテニス初心者から初級者向けのDVD(←ここをクリック)も絶賛発売中、皆さんレベルアップしています。
*このDVDには安心の「全額返金保証」&わからない事や皆さんからの動画を拝見してのアドバイス等の「メールサポート」もお付けします。

☆ソフトテニス基礎クラス新設のお知らせ☆
以前より懸案になっていた、初心者でも大丈夫な基礎クラスを新設しています。
時期は4月を予定しています。
久喜校:火曜日19時30~21時(開講中)土曜日20時~21時30分(待機中)
大宮校:土曜日19時30~21時(待機中)

★彩テニススクールには、こんな方がスクールに通っています。
・県大会出場&勝ち抜きたい。
・関東大会や全国大会にジャンプアップしたい。
・先生がソフトテニスが出来ず、全く教えてくれない。
・校内の番手を上げて、レギュラーになりたい。
◎体験レッスン等も行っています。
お気軽にご連絡下さい!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
彩テニススクール
https://sai-tennis.net/
住所:〒340-0217 埼玉県久喜市鷲宮345(久喜校)
TEL: 070-6941-3150
メール: sai_ts_nogu@willcom.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この記事を書いたプロ

野口淳

野口淳(のぐちあつし)

野口淳プロのその他のコンテンツ

Share

野口淳プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-6941-3150

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

野口淳

彩テニススクール

担当野口淳(のぐちあつし)

地図・アクセス

野口淳のソーシャルメディア

twitter
twitter
2018-08-16

野口淳プロのその他のコンテンツ