まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ埼玉
引間晋太

環境や近隣にやさしく丁寧な解体の専門家

引間晋太(ひきましんた)

株式会社新世紀解体工業

お電話での
お問い合わせ
0120-31-2860

コラム

選ばれる解体屋

評価

2018年2月15日 / 2018年8月23日更新

こんにちは引間です。

先日完了した蔵の解体工事現場でお客様から高い評価をいただきました。本体工事の為の解体もお願いしたいと連絡がありました。

今回は、いろいろあって、当社は石蔵の解体のみとのお話でした。母屋の建替えに伴う他の解体工事は建築屋さんが一式に請け負う予定でした。しかし、石蔵の解体の様子を見て下さった施主様から、丁寧でいい仕事する解体屋さんなので、残りの工事もお願いしたいと言っていただきました。

とってもうれしいです。今回の工事は大谷石でできている蔵で、壁の石と屋根の瓦を再利用するとのことで、かなり気を使う工事でした。その解体の丁寧さ、誠実さが認められ本当にうれしいです。

今回に限らず、本当に現場で職人が褒められることが多く、次の仕事に繋がっています。当社が無理な営業活動をしないでも、こうしてたくさん仕事が入ってくるのは、みんなの技術力で近隣、環境にやさしい仕事ができている証拠ですね。

今後も、この流れをもっと強くし、選ばれる解体屋となりたいと思っております。

現場の写真を紹介します。





大谷石を再利用するので、ひとつひとつ丁寧に外しました。




清掃して完了です。

すぐ裏に施主様が住んでおられるので、見て下さったようです。

次回も同じように頑張ります。

もっと新世紀解体工業について知りたい方はこちらへ

この記事を書いたプロ

引間晋太

引間晋太(ひきましんた)

関連するコラム

引間晋太プロのその他のコンテンツ

Share

引間晋太プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-31-2860

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

引間晋太

株式会社新世紀解体工業

担当引間晋太(ひきましんた)

地図・アクセス

引間晋太プロのその他のコンテンツ