まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ埼玉
引間晋太

環境や近隣にやさしく丁寧な解体の専門家

引間晋太(ひきましんた)

株式会社新世紀解体工業

お電話での
お問い合わせ
0120-31-2860

コラム

お話しすることで、信頼関係が始まると思います。

信頼関係

2016年9月7日 / 2018年8月23日更新

こんにちは

今日は、信頼関係について語ってみたいと思いますが、その前に完了した夏休み工事の紹介です。

写真付きで私のブログにのせてますので、是非見て下さい。

こちらです。⇒http://ameblo.jp/sksambb/entry-12197606812.html

解体見積もりの難しさについても熱く書いてありますので、ご覧ください。

我が家の庭で日除けの為に始めた巨砲栽培ですが、毎年30~40房収穫し、とても美味しくできてます。

今年の収穫したブドウの写真を紹介。



プロではありませんが、皆さんに「とても美味しくプロみたい」と言われます。

葡萄農家さんなどプロのブログやホームページを見て研究はしました。
でもやっていることは、冬の剪定、摘花(房の数の調整)、摘果(実の粒の調整)、袋掛けと毎朝の虫取りが主です。農薬は使ってないし、肥料も使っていません。だから、意外と簡単なんです。虫も最近は鳥や蜂など益虫が食べてくれるので、助かってます。

素人でもプロの情報を入手することで、それなりにできるんですね。

解体を検討の方も、初めてのことで、わからないことが多いと思います。解体のプロに話を聞いて、適切な工事をお願いします。

私になんでも聞いて下さい。

実は、いろいろ聞いてほしいんです。お話しすることで、お互いに信頼関係が始まると思います。

皆さんも業者を見てると思いますが、こちらもお客様を見ています。あまりに失礼な方、礼儀のない方はこちらとしてもお付き合いしたくないので。

もっと新世紀解体工業について知りたい方はこちらへ

この記事を書いたプロ

引間晋太

引間晋太(ひきましんた)

引間晋太プロのその他のコンテンツ

Share

引間晋太プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-31-2860

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

引間晋太

株式会社新世紀解体工業

担当引間晋太(ひきましんた)

地図・アクセス

引間晋太プロのその他のコンテンツ