マイベストプロ埼玉
寺建文博

切らない!痛くない!独自の技術で、巻き爪を矯正する専門家

寺建文博(てらだてふみひろ) / 巻き爪矯正

埼玉巻き爪矯正院

お電話での
お問い合わせ
048-762-7223

お客様の声詳細

2020年6月15日

参考になった0

【さいたま市大宮巻き爪のお客様の声】本当に痛みなく、早く治った!

美容・健康その他

40代/女性

さーや。さん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2020年01月

依頼・利用内容:両親指の巻き爪矯正【痛くない巻き爪矯正】

凄く痛くてどこに行っていいのか悩んでいたところ、ネットでたまたま見つけ痛みが無いとのことでダメ元で来てみました。
本当に痛みもなく、思っていたよりも早い時間で治りました。
あんなに痛かったのに施術したその日に痛みがなくなりウソの様でした。
すごく助かりました 。ありがとうございました。

【埼玉巻き爪矯正院 施術担当者より】
巻き爪の痛みが解消されてよかったです。皆さん病院に行けばいいのか?病院だとしたら何科に行けばいいのか?悩まれる方は多いです。

巻き爪や陥入爪は痛みが出てる時だけ矯正が必要になるわけではありません。
我慢してたら「痛みが引いたから」「痛みが治ったから大丈夫!」も、皮膚の炎症や痛みが一時的に治っているだけで、爪自体は改善されていません。振り返しもっと大きい痛みが出る前兆となることもあります。
 痛みがない時も施術はしやすいですから炎症や化膿が発生する前、痛みも出る前が巻き爪矯正するタイミングとしては良いです。
くれぐれも巻き爪の痛みが出るのは皆さんも我慢しないでくださいね。

《埼玉巻き爪矯正院 大宮院》
大宮駅より徒歩9分 島忠ホームズさいたま中央店さん向かい
住所: 〒338-0001 埼玉県さいたま市中央区上落合8-1-13 INGビルディング1F
営業時間:10:00-19:00 定休日:水曜・木曜
電話: 048-762-7223

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

寺建文博プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の医療・病院
  4. 埼玉の医療・病院その他
  5. 寺建文博
  6. お客様の声・評判
  7. 【さいたま市大宮巻き爪のお客様の声】本当に痛みなく、早く治った!

© My Best Pro