まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ埼玉
もも花

次世代フラを提唱するプロフラダンスダンサー&指導者

もも花(ももか)

ももふら

お電話での
お問い合わせ
09017074794

お客様の声詳細

参考になった0

ダンススクール

もも花先生に出逢えなかったら、私は変われなかった…

2017年12月17日

女性

もも花先生こんにちは。
大変お世話になります。

4月、6月、9月とワークショップを開催頂き本当にありがとうございました。
3回すべてのワークショップに参加させて頂きました。
もも花先生とのご縁に心から幸せを感じています。

今回のワークショップでは、もも花先生から嬉しいお言葉も沢山頂きました。
以前に比べて自分に自信がついたのは、もも花先生とのワークショップでのご縁です。
大きな力となっています。

1回目のワークショップよりも2回目、
2回目よりも3回目と自分が変わるのをじわじわと感じていました。

考え方が変わると言葉や行動、逃げ腰だった習慣が変わっていくのをじわじわと感じていました。
私の場合、3歩進んでも2歩さがってしまうので 自分を変えていくのに時間がかかる。
極端に頑張ったり極端に投げ出したり・・・の繰り返し。
思うようにならないとき、ふと頭に浮かぶのが
「もも花先生」でした。
そうすると、ふさぎこんでいる時間が減り、
前に前に前に前に進もうとゆう気持ちは常に消えなくなりました。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、生きるのが少し楽になりました。

まわりのみなさんは当たり前に出来ているかもしれないこんなことが、
私にとっては出来なくて・・・
この歳になってやっと出来るようになってきて、それが本当に幸せなんです。

有難う
もも花先生―(ToT)

とは言え…相変わらず
ごちゃごちゃ考え過ぎて疲れたりもしてますが
それでも何か、何かもう少しでつかめそうな
もう少しで理解できそうな
変われそうな
抜け出せそうな
とあえいでおりますが、
頭で考えてるうちはまだまだ駄目かな。(^^;

いつもいつも 人生相談な内容ですみません。
でも、いつも言いたいことは一つで
もも花先生に出会えなかったら私は変れなかったです。
心から感謝しています。

そして、ワークショップでのもも花先生とのご縁を、
持ちたくても持てなかったかたが沢山いらっしゃる中で、
もも花先生とご縁を持てている自分にはすっごく強気で自信持ってます。

基本弱気のくせに、もも花先生との今後のご縁にも不安はなくて
(これはなぜだか分かりませんが不思議…もも花先生の考えかたのお陰ですね*\(^o^)/*)
自然に任せようと思っています。

…(中略)…

飲み会の席なんかも、自分からはもも花先生の隣になんていけないから、
遠くからみてよーって思っていたら隣だったし︎︎︎。
この半年で、もも花先生から沢山のパワーを頂きました。
感謝感謝感謝感謝です。

…(後略)…

ワークショップの翌日、二日酔いにより夜まで頭痛と吐き気。
本日メールの文章を作るのにあーでもないこーでもない考えて・・・
出来上がったのがこの文章(^^;;

御礼の連絡が遅くなりすみません。

※※(M様のお名前)

《追記》

コラムも拝見しました。

受講生のみなさまからのメール
熱い想いが伝わってきます。
分かる分かる と自分の想いと重ねながら
読ませて頂きました。

またみなさんにも会いたいな︎と
温かい気持ちになりました。

もも花先生は
人の本質を見抜く力が凄いですね。
本人も気づけていない部分を気づかせてくださります。

そして、たくさんの受講生のかたがいらっしゃるにもかかわらず、
お一人お一人、そのかたに響く言葉を丁寧に伝えてくださっているのだろうなと。
もも花先生本当に優しいです。

ありがとうございました︎。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

このプロの「参考になった」が多い声

もも花プロのその他のコンテンツ

Share