マイベストプロ埼玉
もも花

次世代フラを提唱するプロフラダンスダンサー&指導者

もも花(ももか) / 歌手・ダンサー

ももふら

コラム

コラムご愛読の皆様へ。2019年12月でお別れします

2019年11月27日 公開 / 2019年11月30日更新

コラムカテゴリ:スクール

当コラムをご愛読の皆様、今までありがとうございました。

約7年に渡り、マイベストプロ埼玉でフラダンス専門家として登録させて頂き、
マイベストプロ様の媒体を通し、数々のコラムを執筆し情報を発信してきました。

記事を書く事を通し論理的思考が構築される自分。
とても学びの多い7年間となりました。
このような機会を与えて下さったマイベストプロ様には感謝の言葉しかございません。

私の場合は、マイベストプロ様への登録はビジネスとしての利益ではありませんでした。
フラをされる方達への意識改革、フラダンスの技術進歩を遂行するのが目的。
『このような方も珍しい(笑)』
と、当時のご担当者様から言われたのを今でも鮮明に覚えております。

登録継続、終了…熟慮し迷いましたが、
12月をもちましてマイベストプロ様でのコラムは終了させて頂く選択を致しました。
(本コラムが最終記事となります)

コラム発信は下記で行っております。
尚、過去執筆記事は引っ越ししております。

引き続きご縁ある方は今後ともどうぞよろしくお願い致します。

もも花コラム&ブログ


多大なるサポートをくださったマイベストプロ様に心から感謝申し上げます。

Mahalo Nui Loa!

ももふら もも花


来年も皆様にとってたくさんの幸せが舞い込みますように☆

公式ホームページ・コラム&ブログのご案内

✿ももふらホームページ
✿もも花コラム&ブログ

この記事を書いたプロ

もも花

次世代フラを提唱するプロフラダンスダンサー&指導者

もも花(ももふら)

Share