マイベストプロ埼玉
  1. 【最強開運雲】強運女に訪れる開運雲2019干支イノシシ+シナモン雲
もも花

次世代フラを提唱するプロフラダンスダンサー&指導者

もも花(ももか)

ももふら

お電話での
お問い合わせ
09017074794

コラム

【最強開運雲】強運女に訪れる開運雲2019干支イノシシ+シナモン雲

2019年1月10日

テーマ:ももふら最強開運好転画像

✿運気好転 最強ミラクル。もも花の開運画像✿

開運画像の出典元は強運の持ち主、もも花
全ての写真はオリジナル。
合成写真なし!
自然に出来たものだからパワーが断然違います☆

‣開運画像一覧はこちら
‣開運コラムはこちら

優雅・綺麗・品のある女性美溢れるワンランク上のフラスタイル、マネア。
aloha♡プロフラダンサー・フラ指導者 もも花(momoka)です

2019年最強開運雲 干支 イノシシ雲がもも家にやってきた♪


もうそろそろフラ関係のコラムでも書こうかな、と思っていた矢先…
昨日も動物開運雲出現!
おまけに、巨大なサンリオのシナモンそっくりの雲も出現(笑)

と言う事で、今回も開運雲をお届け致します♪


年末・年明けから立て続けに開運雲に呼ばれる私ですが、
今回は今年の最強開運雲と言っても過言ではありません。
2019年干支のイノシシが2頭並んで空を走ってきました!
やっぱり、もも家はマナが宿っていますね~☆


昨日の雲の流れは『諸突猛進』を思わせるほど早く、あっという間に流れて去ってゆきました。
走るイノシシの足も肉眼では解るほど、リアルな形でしたよ♪


(撮影:もも花 2019,1,9,12:38)



サンリオ:シナモンそっくりな雲


イノシシ雲を見た後は、なんとシナモンそっくりな雲が出現!

あまりにも巨大で収まりきれず!
シナモンそっくりでしょ♪

(撮影:もも花 2019,1,9,12:51)



シナモンは犬、昨年の干支ですね。
開運を今年に繋げてくれた感じですね♪

※シナモンイラストはサンリオ様から拝借させて頂きました

亥年は『勇気』と『冒険』の象徴。新たな始まりに向けて


亥年は十二支の中で一番最後の年。
最後=終わり。
過去には色々な出来事があったかと思います。
でも、ここで一区切りつけて新たなスタートを切るのもいいのかもしれませんね。

亥年は猪の猪突猛進な性質から、勇気と冒険の象徴。

人は歳を重ねると冒険心を失いがちですが、人生は一度きりです。
どんな選択をしたとしても、自分が選んだ人生です。
どうせなら生きるなら、楽しくワクワクした人生を送りたいですね。

幸せとは?


私が定義する幸せとは…


幸せとは充足感。


だと思っています。


“満たされた気持ち”になれた時、人は幸せを感じる…


私とご縁を持つ方に沢山の幸せが訪れますように✿



今回の記事があなたのお役に立てたのならとても嬉しいです。 もも花
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
大変申し訳ございませんが、このコラムに関しての個人的なご質問にはお答えしておりません。
コラム記事・画像の一部または全部無断転載・転用・改ざん・複製・類似サイト制作は固く禁止します。

【画像著作権】画像使用についてのお願い

コラムで提供している画像著作権は、著作権者に帰属します。
ホームページ、ブログ等に掲載・使用される場合は必ずご連絡をお願い致します。
使用する際には著作権者(写真撮影者名)の明記、出典元(もも花)の明記を必須と致します。
✿フォトギャラリー✿

✿もも花フラ公式ホームページ✿

✿もも花フラホームページ✿
・プロフラダンサーソロ出演依頼
・『アトリエ・もも』マネアフラ個人レッスン
・企業団体向けフラダンスワークショップ
・フラダンス出張レッスン
・フラダンス振付
ご依頼、お問合せはホームページをご覧くださいませ

この記事を書いたプロ

もも花

次世代フラを提唱するプロフラダンスダンサー&指導者

もも花(ももふら)

Share
関連するコラム