まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ埼玉
もも花

次世代フラを提唱するプロフラダンスダンサー&指導者

もも花(ももか)

ももふら

お電話での
お問い合わせ
09017074794

コラム

有名!人気!美味しい!コッペパンと言ったら東京杉並区西荻窪『しみずや』

日々のこと

2018年6月26日

優雅・綺麗・品。女性美溢れるワンランク上のフラスタイル、マネア。
aloha♡プロフラダンサー・フラ指導者・ももふら主宰 もも花(momoka)です

思わぬところで出逢ってしまいました


私の髪の毛は昨年から友人が務める美容室でお世話になっております。
先日、美容室で待ち時間の間に何気に手にした雑誌『クロワッサン』。

パラパラっとめくっていたところ、、、、
手が止まりました。
手が止まったと同時に思わず笑いが!


“あららっ、また取材受けたのね〜
このページを見せてあげなきゃ♪”


と思い、スマホで撮りました。

誰に見せてあげるかと申しますと、、、、
クロワッサンに掲載されているお店の“娘さん”に。です。

しみずやの絶品コッペパン、たまごパン


雑誌の取材を受け掲載されているこちらのパン屋さん。
実は凄腕で他にも沢山取材を受けております。
お店はテレビドラマで何度もロケに使われたり、
何と言ってもあの超有名な雑誌アメリカの『Time』でも取り上げられたり、
絵本になったりで、
とっても有名なんです。

従いまして、こちらのパンのファンの方は沢山おり、
熱心なファンの方がブログで情報を紹介しているくらい、
沢山のお客様から愛されているお店なんです。

こちらのパン屋さん、
本当はもっと早い時期にコラムで掲載したかったのですが、
娘さんの諸事情もありましたので、宣伝する時期を見送っておりました。
しかし、最近やたらとコッペパンを売りにしたパン屋が進出してきているので、

“もしかして、皆んなしみずやのパンを真似てるのかぁ!?”

と怪訝に思い(私が個人的に思ってるだけですが。でもそうかも。)、
これを機に思い切って紹介させて頂きます。


大変有名なので、ご存知の方はご存知。
杉並区西荻窪のパン屋『しみずや』さん。



西荻窪パン屋『しみずや』
西荻窪パン屋『しみずや』
西荻窪パン屋『しみずや』掲載


店主のお父様、近々テレビ出演もされるとのこと。
とっても楽しみです♪


とっても小さなお店ですが、ファンの方はたっくさん!
しみずやのパンを遠くから買いに来られるファンの方もおります。

皆さまもしみずやの美味しいパン、ぜひご賞味くださいネ。
(人気のものは売り切れてしまうので、予約されると確実かも)

人気者のお父様に続き、フラサークルも人気者にな〜れ♪


この有名なパン屋さん、人気者のお父様の娘さんはと申しますと、、、


ナント!

ももふら1代目弟子、卒業生の有花先生でありますヨ。


卒業前にパン屋さんの宣伝をするのは彼女の中で色々と抵抗があったのですが、
昨年私から卒業し独立されたので、もう解禁です←私の勝手な判断(笑)
(他、ももふら1代目弟子は実花先生、優花先生です)


パン職人のお父様の背中を見て育ってきた有花先生。
個人活動の私、ももふらでの個人レッスンを選び、弟子になったのも何かのご縁。
共通する本質が見えていたのかもしれませんね。
とてもありがたい事です。


有花先生は所沢市でフラサークル『リノハナフラ』の活動をされております。
サークルでは私直伝マネアが習えます。
お近くの方はご受講くださいませ♪


因みに。
有花先生、西荻窪のパン屋さんでお父様のお手伝いをされております。
曜日、時間限定でのお手伝いですので常時滞在しておりませんが、
パンを買いに行ったら有花先生にお逢いできるかもしれませんよ〜♡




今回の記事があなたのお役に立てたのならとても嬉しいです。 もも花
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
大変申し訳ございませんが、このコラムに関しての個人的なご質問にはお答えしておりません。
コラム記事・画像の一部または全部無断転載・転用・改ざん・複製・類似サイト制作は固く禁止します。

♡ももふらフォトギャラリー♡

お問合せ・公式ホームページ

●ももふらホームページTOP
●プロフラダンサー/フラ指導者もも花プロフィール&マスコミ履歴
●プロフラダンサーソロ出演のご案内
●マネアフラ個人レッスン専門教室『アトリエ・もも』のご案内
●企業・教育機関・団体向けフラダンスワークショップのご案内
●フラダンス出張レッスンのご案内

【画像著作権】画像使用についてのお願い


コラムで提供している画像著作権は、著作権者に帰属します。
ホームページ、ブログ等に掲載・使用される場合は必ずご連絡をお願い致します。
使用する際には著作権者(写真撮影者名)の明記、出典元(ももふら)の明記を必須と致します。

この記事を書いたプロ

もも花

もも花(ももか)

もも花プロのその他のコンテンツ

Share