まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ埼玉
もも花

次世代フラを提唱するプロフラダンスダンサー&指導者

もも花(ももか)

ももふら

お電話での
お問い合わせ
09017074794

コラム

動物等教えてくれたマネアの美しさ。国展芸術作品 【彫刻編】

動物等が教えてくれたマネアの美しさ

2018年5月14日 / 2018年5月15日更新

優雅・綺麗・品。女性美溢れるワンランク上のフラスタイル、マネア。
aloha♡プロフラダンサー・フラ指導者・ももふら主宰 もも花(momoka)です

『動物が教えてくれたマネアの美しさ』シリーズのコラム、
意外とアクセス数が高く、閲覧されております。
何ででしょう?(笑)

図に乗って、今回もお届け致します。

彫刻 木彫りの立体的なマネア


さて。
今回はのマネアはなんと彫刻、芸術作品です。


先日、六本木の国立新美術館で開催されている『国展』へ行って来ました。
そこで出会ったのが、木彫りのマネア。

国展では絵画・版画・彫刻・工芸・写真の作品が沢山展示されておりました。
美術作品の中で私が好きなのは立体造形美術。
特に彫刻を鑑賞するのが好きです。
彫刻は360度色々な角度から、また遠近の距離を変えて見てみたり、
しゃがんだり背伸びしたり高低を変えて見るなど、
鑑賞の仕方を変えて眺めると其々の表情があります。
やはり、自分が動いて鑑賞する立体的な作品は面白いな、
と私は感じます。

素晴らしい芸術的なマネア


さて。
その彫刻の展示ブースで遭遇したのが今回のマネア。
しかも私に『見てくれ!』と言わんばかりの超マネア。





ねっ、マネアそのものでしょ☆

欲を言えば、アイハだったら良かったのになぁ(笑)




今回の記事があなたのお役に立てたのならとても嬉しいです。 もも花
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
大変申し訳ございませんが、このコラムに関しての個人的なご質問にはお答えしておりません。
コラム記事・画像の一部または全部無断転載・転用・改ざん・複製・類似サイト制作は固く禁止します。

♡ももふらフォトギャラリー♡

お問合せ・公式ホームページ

●ももふらホームページTOP
●プロフラダンサー/フラ指導者もも花プロフィール&マスコミ履歴
●プロフラダンサーソロ出演のご案内
●マネアフラ個人レッスン専門教室『アトリエ・もも』のご案内
●企業・教育機関・団体向けフラダンスワークショップのご案内
●フラダンス出張レッスンのご案内

【画像著作権】画像使用についてのお願い


コラムで提供している画像著作権は、著作権者に帰属します。
ホームページ、ブログ等に掲載・使用される場合は必ずご連絡をお願い致します。
使用する際には著作権者(写真撮影者名)の明記、出典元(ももふら)の明記を必須と致します。

この記事を書いたプロ

もも花

もも花(ももか)

もも花プロのその他のコンテンツ

Share