まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ埼玉
もも花

次世代フラを提唱するプロフラダンスダンサー&指導者

もも花(ももか)

ももふら

お電話での
お問い合わせ
09017074794

コラム

黒木滿生の最強開運壁紙待受画像【不死鳥.起死回生】川と桜花びらが起こすミラクル

最強ミラクル☆ももふら開運画像

ももふら開運画像の出典元は強運の持ち主、もも花
全ての写真はオリジナル。
合成写真なし!
自然に出来たものだからパワーが断然違います☆
♡ももふら開運画像一覧はこちら♡

☆ももふら開運コラムはこちら☆

まるで地上絵。これぞホンモノの奇跡、ミラクル!


優雅・綺麗・品のある女性美溢れるワンランク上のフラスタイル、マネア。
aloha♡プロフラダンサー・フラ指導者・ももふら主宰 もも花(momoka)です


今回は桜開運画像第1弾【恋愛運アップ】桜花びらピンクで恋愛成就スペシャルに続き、
第2弾とってもスケールの大きな奇跡の画像をお届け致します。


桜の季節は別れや出逢いがあり色々な人間ドラマを奏でます。
そして桜自身も。。。
花びらが散り、地面に落ちるものもあれば、川の流れに舞い落ちる花びらもあったり。

川の水量や流れの速度、その時の風向きや風量など様々な自然条件、
また、花びらの質量、形状、落ちる時の空気抵抗等で、川に落ちた花びらの行方は変わります。
一枚ならともかく、数え切れない程の花びらの行方となると絶対計算出来ない領域のもの。

【最強開運画像】神業!川の流れが起こす奇跡『不死鳥.フェニックス』


《不死鳥.フェニックスとは》
死んでも蘇ることで永遠の時を生きるといわれる伝説上の鳥である。
寿命を迎えると自ら薪から燃え上がる炎に飛び込んで死ぬが、
再び蘇るとされており、不死鳥、もしくは見た目または伝承から火の鳥ともいわれる。
(Wikipedia引用)


川の流れが起こした桜花びらの奇跡『不死鳥』。
これはもう…神の領域とも言っても過言ではない!と思います。




(写真撮影、提供:黒木滿生)


起死回生、不死鳥の如く、
今にもだめになりそうな物事を立て直したい人、
危機に直面した状態を一気によい方向に立て直したい人、
絶望的な状況を立て直して一挙に勢いを盛り返したい人、
再起を果たしたい人、
もうひと花咲かせたい人etc…
この開運画像でミラクルを起こしてね☆


不死鳥(フェニックス)と鳳凰の関係


フェニックスに類似した幻獣として中国の伝説にある鳳凰。
フェニックスと鳳凰はしばしば相互に関連付けられたり混同されるが、
神話学的に同一起源である可能性が指摘されている。
(Wikipedia引用)


鳳凰の開運画像はこちら

♡2017年にふさわしい、強運女が見る開運雲『鳳凰】。運気アップ!


『鳳凰雲』(反転)と『川:桜の花びらの不死鳥』を並べてみました。

…鳥肌ものです!

似過ぎている…!





時を経て、空と川が呼応したのでしょうか…

時は満ちた


今回の画像、実は3年前の4月に頂いておりました。
その当時…
このスケールの大きい写真を、どのように扱っていいのか分からず眠らせておきましたが、、、、


時が満ちた


と申しましょうか。
何故か、“今がその時” というインスピレーションが…!

“3年間眠っていた状態だった写真が不死鳥の如く蘇った”
今回の開運画像テーマにぴったりでしょ♪





今回の記事があなたのお役に立てたのならとても嬉しいです。 もも花
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
大変申し訳ございませんが、このコラムに関しての個人的なご質問にはお答えしておりません。
コラム記事・画像の一部または全部無断転載・転用・改ざん・複製・類似サイト制作は固く禁止します。
♡ももふらフォトギャラリー♡

お問合せ・ホームページ

ももふらホームページTOP
プロフラダンサー/フラ指導者もも花プロフィール&マスコミ履歴
プロフラダンサーソロ出演のご案内
フラダンス個人レッスン専門教室のご案内
企業・教育機関・団体向けフラダンスワークショップのご案内
フラダンス出張レッスンのご案内

【画像著作権】画像使用についてのお願い


コラムで提供している画像著作権は、著作権者に帰属します。
ホームページ、ブログ等に掲載・使用される場合は必ずご連絡をお願い致します。
使用する際には著作権者(写真撮影者名)の明記、出典元(ももふら)の明記を必須と致します。

この記事を書いたプロ

もも花

もも花(ももか)

もも花プロのその他のコンテンツ

Share