まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ埼玉
もも花

次世代フラを提唱するプロフラダンスダンサー&指導者

もも花(ももか)

ももふら

お電話での
お問い合わせ
09017074794

コラム

回復☆包帯、取れました。エネルギー転換期?今日は満月

ご縁・運・気づき

2018年3月31日

優雅・綺麗・品のある女性美溢れるワンランク上のフラスタイル、マネア。
aloha♡プロフラダンサー・フラ指導者・ももふら主宰 もも花(momoka)です

大きなエネルギーの転換期


爪(指)治療、包帯姿での教えは昨日で終わり。
昨夜、やっと包帯が取れました。
全治2週間。

ご受講生の皆様、ご心配をおかけしました。
また、お優しいお気づきありがとうございました。

一応治療は終わりましたが医師が仰るには、
『新しい爪が生えてくるかわからない』
『また腫れてくるかもしれない』
との事。

う“ーン…
確かに触っても感覚がないな。
まっ、でも、そのうち回復するでしょう。
私、運が強いですから♪

先月、意識失って倒れた時から私の中で大きく何かが変わり、
今月の爪治療で更に更に変わり。。。


身体のデトックスが加速
気持ちのデトックスも加速


兎に角もう
色々な意味で“疲れることはやめる”ことにします


誕生日は大きくエネルギーが変化すると言われております。
特に霊媒体質、霊感の強い人は誕生日前は体調を崩しやすいとか。
また、誕生日前後の体調不良は、自分の中の体内時計が正確に働いている証拠だとも。
エネルギーのシフトチェンジ…
今回の事象、おそらく色々な意味で『変わり目』なのでしょうネ。


3月も今日で終わり。
近所の桜はもう葉桜状態。早いですね〜

明日から新年度。
私の新しい一年も始まる月でもあります。
皆さまの中で環境が大きく変わる方もいらっしゃると思いますが、変化は良縁も運びます。
変わること、大いに楽しみましょうね♪♪


2018年3月31日(土)今日は満月。21:37に満ちます。
皆さまのお願い事が成就しますように♡


そう言えば…


皆さま意外とグロテスクな写真、大丈夫のよう。
『どんな状態か見たい』ようですので、画像掲載致します。
血、傷等見るのが苦手な方は見ないでね。

おそらく今後の流れとしては変色が始まるかと思います。
そして回復へ。
膿出しの為2日に1度の通院、穴あけは4箇所。
穴あけ、、最初は痛くなかったのですが、
毎回グリグリされ、最後の方は皮膚にあたって痛かった〜





そう言えば…

1月は右足に大怪我したんだっけ!
今ではすっかり綺麗に治っているので忘れていました(笑)
この時から既にエネルギーのシフト、着々と行われていたのですね。




上…本日の様子
下…今年1月に怪我した右足


この時もご受講生の方にご心配おかけして申し訳ございませんでした。
右足、とても重症に見えると思いますが、大丈夫です。
ご受講生の方はこの怪我の原因を知っているので、笑えるでしょ♪






今回の記事があなたのお役に立てたのならとても嬉しいです。 もも花
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
大変申し訳ございませんが、このコラムに関しての個人的なご質問にはお答えしておりません。
コラム記事・画像の一部または全部無断転載・転用・改ざん・複製・類似サイト制作は固く禁止します。
♡ももふらフォトギャラリー♡

お問合せ・公式ホームページ

●ももふらホームページTOP
●プロフラダンサー/フラ指導者もも花プロフィール&マスコミ履歴
●プロフラダンサーソロ出演のご案内
●フラダンス個人レッスン専門教室のご案内
●企業・教育機関・団体向けフラダンスワークショップのご案内
●フラダンス出張レッスンのご案内

【画像著作権】画像使用についてのお願い


コラムで提供している画像著作権は、著作権者に帰属します。
ホームページ、ブログ等に掲載・使用される場合は必ずご連絡をお願い致します。
使用する際には著作権者(写真撮影者名)の明記、出典元(ももふら)の明記を必須と致します。

この記事を書いたプロ

もも花

もも花(ももか)

もも花プロのその他のコンテンツ

Share