まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ埼玉
もも花

次世代フラを提唱するプロフラダンスダンサー&指導者

もも花(ももか)

ももふら

お電話での
お問い合わせ
09017074794

コラム

【ももふら最強開運画像】強運女が見る『運気上昇の雲龍』と、幸運『ハシビロコウ』

ももふら最強開運画像

2017年12月27日 / 2018年10月11日更新

最強ミラクル☆ももふら開運画像

ももふら開運画像の出典元は強運の持ち主、もも花
全ての写真はオリジナル。
合成写真なし!
自然に出来たものだからパワーが断然違います☆
♡ももふら開運画像一覧はこちら♡
☆ももふら開運コラムはこちら☆

優雅・綺麗・品のある女性美溢れるワンランク上のフラスタイル、マネア。
aloha♡フラダンサー・フラ指導者・ももふら主宰 もも花(momoka)です

運気上昇の雲龍続出!


2017年は酉年。
好きな鳥の中の一つにあるのが、ハシビロコウ。
ハシビロコウファンの方、沢山いらっしゃると思います。
ハシビロコウの愛嬌のある顔と堂々とした存在感、
ずっと見ていても飽きませんネ〜♪

今回の開運画像は2017年酉年の締めに相応しく、
『ハシビロコウと雲龍』をお届け致します。


この日は上野動物園にGo♪
青空が爽やかなお天気に恵まれ、動物達も活動的でした。
その一方で、
霊感の強い私には“空のざわめき”が激しく伝わり、とても気になりました。
私の視界に飛び込んで来る雲は劇的な模様が続いており、、、

雲の中に虹(彩雲だそうです)、
爪痕のような雲と雲龍、
渦巻きのような雲と雲龍、
うろこ雲と雲龍、
etc…

撮影:もも花
撮影:もも花


来場者は皆、動物を見て喜んでおり、空など気に留める人はいませんでした。
しかし…
私は動物を見るよりも空が気になり、雲ばかり見ていたかも。
動物園に行く頻度はそこそこですが、今回のように色々な雲が出現したのは初めてです。


運気上昇の開運画像。ハシビロコウと雲龍


ハシビロコウのコーナーに着いたら、なんとタイミング良く雲龍が出現♪
嬉しかったですね。
やっぱり私って運が良い!
強運!
って改めて実感。


♡網が邪魔でごめんなさい。(撮影:もも花)
雲龍とハシビロコウ(撮影:もも花)


何故ハシビロコウが幸運に繋がるの?と申しますと…
ハシビロコウはコウノトリ科。
“コウノトリは幸せを運んで来る鳥だから”だそうです。

そもそも。
実際のハシビロコウをご覧頂ければ、
見ているだけで楽しく幸せな気持ちになれます♪


2017年、運気上昇で締めたい方はこの画像で開運してね☆


おまけ【予知雲】


予知夢は頻繁に見るので慣れている私ですが、
予知雲はそうそうないので今回は驚きです。

上述の上野動物園に行く前日、とても気になる雲に遭遇。
今まで見たことのない変わった形の雲が青空に一つだけありました。

先程、動物園で撮った写真を確認していたところ、
この雲の形…『骨』だと気付きました!

予知雲

この骨はトラのコーナーにあったものです。
トラも何度も見ておりますが、骨が置いてあるのを見たのは今回が初めて。

私の霊感、ますます強化されているのかな?
運を味方につけてる私、我ながら凄いかも(笑)


そう言えば、、
骨の予知雲は以前も見たんだっけ!
強運女が見る“予知雲”。雲がワークショップを予知⁈

と言う事は、、、
また良い事起こるかも♪





今回の記事があなたのお役に立てたのならとても嬉しいです。 もも花
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
大変申し訳ございませんが、このコラムに関しての個人的なご質問にはお答えしておりません。
コラム記事・画像の一部または全部無断転載・転用・改ざん・複製・類似サイト制作は固く禁止します。
♡ももふらフォトギャラリー♡

ももふら公式ホームページ

ももふらホームページ
・プロフラダンサーソロ出演依頼
・マネアフラ個人レッスン教室
・企業団体向けフラダンスワークショップ
・フラダンス出張レッスン
・フラダンス振付
ご依頼、お問合せはホームページをご覧くださいませ

この記事を書いたプロ

もも花

もも花(ももか)

もも花プロのその他のコンテンツ

Share