まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ埼玉
もも花

次世代フラを提唱するプロフラダンスダンサー&指導者

もも花(ももか)

ももふら

お電話での
お問い合わせ
09017074794

コラム

【ももふら最強開運画像】2017年にふさわしい、強運女が見る開運雲『鳳凰】。運気アップ!

ももふら最強開運画像

2017年11月9日 / 2018年10月11日更新

最強ミラクル☆ももふら開運画像

ももふら開運画像の出典元は強運の持ち主、もも花
全ての写真はオリジナル。
合成写真なし!
自然に出来たものだからパワーが断然違います☆
♡ももふら開運画像一覧はこちら♡

知らなかった!2017年は鳳凰の年だったのですね!


女性美あふれるワンランク上のフラスタイル、マネア☆
アロハ♡フラダンサー・フラ指導者・ももふら主宰 もも花(momoka)です


開運雲と頻繁に遭遇する私ですが、
2日前はナント『鳳凰』のような雲に会いました。
鳳凰…
不死鳥…
どっちかな?
と悩みましたが、首長でスッと立っている感じはやはり鳳凰!
いづれにしても、どちらも“伝説の鳥”。
奇跡、運気改善を起こしてくれそうですね。

ところで。
今回の雲に遭遇するまで知らなかったのですが、
今年2017年は【鳳凰の年】だそうです。

以下、開運財布様のブログより抜粋させて頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[2017.04.17記事]

鳳凰の年の意味

いろんなところでお話ししていますが
今年は60年に一度の鳳凰の年。
丁酉年(火の酉)は今年!。
次は60年後です。

鳳凰あるいは朱雀は大きな翼で魔を払います。
つまり断捨離が大事。

そのあと大きな翼で次のステージへ飛躍するのが鍵。
干支で飛ぶのって辰と酉だけなんですよ。
ステージアップ、飛躍は今年しないといつするの!!!

ぜひ、そんな60年に一度のパワーイヤーに
飛躍にふさわしいお財布を手にしてください。
今までと違うことをするから飛躍できるんです!
(後略)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


な〜るほど!

今年、人生初、最大規模の断捨離を夏前から始めましたが、
知らず知らずのうちに、このような大切な事と結びついていたのですね!

我ながら、私の霊感、恐るべし(笑)

2017年開運雲【鳳凰】、川口の空を舞う


私が見る開運雲はほぼ場所が決まっておりますが、
今回は恒例のお散歩コース。
ここはピラミッドパワーもあるので発生しやすいのかな?

と言うか、、
私が行く所に出現するのか⁉︎
強運女は其れなりに見てしまうものなのですね♪


♡川口西口に出現した鳳凰雲 (2017.11.7撮影:もも花)
クチバシも目も、長い尾も確認出来ました。
青空を悠々と飛び舞う感じでしたよ〜

2017年開運雲【鳳凰】出現場所:川口

2017年開運雲【鳳凰】


運を良くされたい方は、運の良い人と付き合うべし。
運が悪い人は、やはり、運の悪い人と繋がっているので要注意。
※運の悪い人の特徴…口を開けば愚痴、悪口、批判等を楽しみむネガティヴ低波動を持った人。


2017年、まだ1ヶ月以上残ってます♪
まだまだ運を良くする事が出来ます♪
あなたにたくさんの幸せが訪れますように…☆


龍と鳳凰は運気アップ最大級!
龍神雲を頻繁に見る私、今回は初の鳳凰雲も加わり、
どれだけ運気上昇するのか楽しみ〜♪




♡おまけ〜龍雲〜

鳳凰雲を見る3日前はまたもや龍雲を見ました。
自室の窓から出現するのを見ていたのですが、
かなり劇的な現れ方をしたので気になり外へ…
すると、こんなに巨大になっていたのでビックリでした!

2017年開運雲【龍神雲】


龍…と言うより、とても迫力があったのでドラゴンって感じかな。


前回掲載した龍神雲はこちら♪


…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
大変申し訳ございませんが、このコラムに関しての個人的なご質問にはお答えしておりません。
コラム記事・画像の一部または全部無断転載・転用・改ざん・複製・類似サイト制作は固く禁止します。
♡ももふらフォトギャラリー♡

ももふら公式ホームページ

ももふらホームページ
・プロフラダンサーソロ出演依頼
・マネアフラ個人レッスン教室
・企業団体向けフラダンスワークショップ
・フラダンス出張レッスン
・フラダンス振付
ご依頼、お問合せはホームページをご覧くださいませ

この記事を書いたプロ

もも花

もも花(ももか)

もも花プロのその他のコンテンツ

Share