マイベストプロ埼玉
清水小百里

さいたまで信頼を第一に、成婚に導く婚活カウンセラー

清水小百里(しみずさゆり) / 婚活カウンセラー

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所 株式会社KMA

お客様の声詳細

2015年7月13日

参考になった0

娘の幸せを思う親心!「先生のお力をおかりするしかないと思います」

結婚相談・お見合い

30代/女性

久保 純子(仮名)母さん

会社員

プロへの依頼:2回目

利用した時期:2013年01月

依頼・利用内容:本人まかせでいたら、30歳を過ぎても結婚に関心がなく、なかなか積極的になれない娘さんを心配して、お母様と娘さんのお二人で、ご来社いただきました。

初めてお目にかからせていただきましたのは、まだ暑い盛りで、二度目は娘と長時間おじゃまをいたしました。
お忙しい中を本当に有難うございました。

その後、顔を合わすごとに、私の口から出る言葉は、どうするの、出逢いを大切に、チャンスも生かしてチャレンジしてみたらとすすめていましたが、先へ先へと心配して、理屈を言うとなかなか素直になれない日々でした。

先日も「貴方の人生だからご自由に。私、もう貴方のことから手を引くわ。でも、かわいい女性にならないと誰からも振り向かれなくなるよ。」と、そんなことのくり返しで、結局弱いから涙を流しながら「お願いしてくるわ」と、いいながら、一日のばしをしている様でした。

そのような折、先生からわざわざお電話を頂きましたので、決心がついた様です。
私も先生のお力をおかりするしかないと思います。
ただただ、おすがりいたします。

先日、入会させていただくことになりましたが、性格的に弱く、わがままな点がありますので、この先もお世話をおかけすることと存じますが、余りプレッシャーをかけない様に、私としてはこの機会に沢山の方との出逢いをして、お話しをさせていただき、少しずつでも成長出来ればと思います。

御縁ものですから、赤い糸でむすばれている方との出逢いがありますよう、複雑にからまっている糸であるならば先生にもお手伝いしていただき、ときほぐしていただけたら、と存じます。
 
よろしくご指導の程お願い申し上げます。
とり急ぎ筆を執り思うままを書きましたが、どうぞ娘の幸せを思う親心としてお許し下さいませ。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

清水小百里プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-978-679

 

「フリーアクセス」でご利用いただけます。通話料は、当社で負担いたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

清水小百里

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所 株式会社KMA

担当清水小百里(しみずさゆり)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の冠婚葬祭
  4. 埼玉の結婚相談・お見合い
  5. 清水小百里
  6. お客様の声・評判
  7. 娘の幸せを思う親心!「先生のお力をおかりするしかないと思います」

© My Best Pro